安心サポート

当社のサポート体制についてご紹介いたします。

カスタマーサポート

WEBCASは、多くのお客様から「サポートの充実度」について高く評価いただき、口コミサイト等でも数々の賞をいただいております。本ページでは、導入前~導入後まで、WEBCASをお使いのすべてのお客様が無料で受けられるサポートについてご紹介いたします。

「ITreview」にて
「サポート品質No.1」を獲得
(WEBCAS e-mail)

WEBCAS e-mailのサポート品質

WEBCAS e-mailのサポート品質

「ITreview」にて
「サポート品質No.1」を獲得
(WEBCAS formulator)

WEBCAS formulatorのサポート品質

WEBCAS formulatorのサポート品質

「BOXIL SaaS AWARD」にて
「サポートの品質No.1」を獲得

サポートの品質_BOXIL

サポートの品質_BOXIL

*現在ご契約中のお客様は、ユーザー様お問い合わせ受付フォームもしくはお電話(0120-936-263)にてお問い合わせください。 

さまざまなサポートをご用意しております

▼導入前のサポート

システム選定中の方向けに、無料の操作デモ・トライアル環境、無料セミナーをご用意。ご希望の方には営業担当から最適なプランをご提案します。

▼導入後のサポート

ご導入後は、電話・メールによる無料サポートや、対面・オンラインでの操作支援が受けられます。FAQサイトやマニュアル、製品活用セミナーもご用意。

▼お客様の声

WEBCASのサポート体制について、お客様からいただいたお声を一部ご紹介いたします。

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
(お見積り・無料トライアルのご相談もお気軽に!)

0120-936-287受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

WEBCAS導入前のサポート

「他のシステムとも比較している」「まだ導入は決めていない」そんなお客様にも、さまざまな無料サポートを実施しています。操作デモのご依頼やセミナーへのご参加など、ぜひご検討ください。強引な売り込み等は一切行いません。

操作デモ・無料トライアルの
サポート

営業担当による操作デモのほか、お客様ご自身で仕様や操作感を確認できる「無料トライアル」をご用意しています。トライアル中にご不明点があれば、何度でもお問い合わせ可能。安心してWEBCASをお試しいただけます。
無料セミナーの開催

デジタルマーケティングや顧客とのコミュニケーションに焦点を当てた各種セミナーのほか、WEBCASの特徴や機能、使い方などを実際の画面をお見せしながらご紹介する「製品紹介セミナー」を定期的に開催しています。

> セミナーはこちら
最適なプランのご提案

各社様の運用規模やご要望に合わせて、WEBCASを低コストかつ効果的にご利用いただける最適なプランをご提案いたします。料金のシミュレーションやお見積書の作成なども迅速に対応いたします。お気軽にご相談ください。

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
(お見積り・無料トライアルのご相談もお気軽に!)

0120-936-287受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

WEBCAS導入後のサポート(アフターフォロー)

初期設定のご支援から日々の使い方のレクチャー、不明点の解説など、どんなに些細なことでも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

電話・メールによる無料サポート

電話・メールによる無料サポート

電話・メールによる無料サポート

すべての契約プランに共通して、カスタマーサポートがお電話(フリーダイヤル)・メールで貴社の運用を手厚く支援いたします。
もちろん、サポート利用に回数制限はございません。わからないことがあれば、お気軽にご相談ください。
マニュアル・FAQサイトを完備

マニュアル・FAQサイトを完備

マニュアル・FAQサイトを完備

操作方法をわかりやすく解説したマニュアルはもちろん、ユーザー様専用のヘルプページ(FAQサイト)をご用意。簡単な疑問は自己解決できる仕組みがあるので安心です。
FAQサイトでは、よくあるご質問とその回答をカテゴリ別に探せるほか、キーワード入力で検索することも可能です。
対面・オンラインでの操作支援

対面・オンラインでの操作支援

対面・オンラインでの操作支援

WEBCASを導入したての企業様や新任担当者様がスムーズにシステムを使いこなせるよう、対面・オンラインでのマンツーマン操作支援(無料)を実施しています。
複数のご担当者様で一緒に参加いただくこともできるため、「部門メンバー全員に操作を教えてほしい」などのご要望にもお応えできます。
WEBCAS活用セミナー・勉強会の開催

無料セミナーの開催

無料セミナーの開催

WEBCASの基本操作各種機能の活用方法を学べるセミナー・勉強会を定期的に開催しています。新製品や新機能など、最新情報も合わせてご確認いただけます。

> セミナーはこちら

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
(お見積り・無料トライアルのご相談もお気軽に!)

0120-936-287受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

お客様の声

順天堂大学 医療看護学部様

「導入前から、問い合わせ等へのレスポンスが早く安心感がありました。トライアル環境を利用した際も丁寧に教えてくださり好感が持てました。
このようなシステムを使うのは初めてだったため当初は不安がありましたが、営業担当やカスタマーサポートの方の誠実な対応に信頼がおけたため契約を決めました。

契約後は無料のマンツーマン操作支援をお願いしましたが、その際もカスタマーサポートの方が使い方を一から教えてくださり心強かったです。」

「細かな質問にも丁寧に答えていただけました」(中野様)

「細かな質問にも丁寧に答えていただけました」(中野様)

全国公立学校教頭会様

「サポート体制が整っている点が心強いです。
集計を担当する調査部長の副校長・教頭先生は任期制なので毎年入れ替わりますし、事務局担当者もいつまでも同じというわけにはいきません。担当者が入れ替わったとき、すぐに使い方を聞けるサポート窓口や、相談できる専任営業担当者がついてくださる点は安心できます。

システムの実運用についても、営業担当者さんやサポート担当の方にしっかりフォローしていただけので、全く問題ありませんでした。」

全国公立学校教頭会様WEBCAS導入事例

全国公立学校教頭会様WEBCAS導入事例

損害保険ジャパン株式会社様

「当社の会員制サイト『SOMPO Park』の立ち上げににあたり、WEBCASを導入しました。WOW WORLDさんにはプロジェクトの始動時から関わっていただいています。

実は、WEBCASは当社の別部署で10年近く前から利用していました。長年にわたりシステムが安定稼働していることに加え、サポートに大変満足していたため、今回のような大きなプロジェクトでも安心してお任せすることができました。

損保ジャパン日本興亜様

損保ジャパン日本興亜様

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
(お見積り・無料トライアルのご相談もお気軽に!)

0120-936-287受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

WEBCAS
なんでも相談コーナー

よくあるご質問