WEBCAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記

エイジア広報の「もっと知りたいお客様」WEBCAS導入企業様のサービス体験記導入企業様がWEBCASをどのようにご活用されているかを体験レポートします!エイジア広報の玉田優子と浅野真理子です。マーケティング・PR活動を支援するメールコミュニケーションシステムWBCASの導入事例インタビューやプレスリリースを担当しています。

WEBCASは4,000社以上の導入実績があり、私たちがお客様に直接お話を伺う機会も数多くいただいております。皆様のご厚意に心より感謝申し上げます。
「WEBCASがどのようにお客様のお役にたっているか」を理解するには、「お客様のビジネスは何か」「お客様がユーザとどのようにコミュニケーションしているか」を知る必要があると思います。ですから私たちはできるだけお客様の活動をウォッチしてきました。
このコーナーでは、エイジア広報担当の玉田優子と浅野真理子が、WEBCASを導入いただいたお客様の商品・サービスを体験し、詳細にレポートします。
ユーザー様の本気のコミュニケーションを肌で感じた感動を、皆様にお伝えできればと思います。

WEBCAS導入企業のサービス体験記一覧

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEBCASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright © AZIA co., ltd All Rights Reserved.