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お客様からの問い合わせメール対応、こんなトラブルが起きていませんか?

お客様から大量に届く問い合わせメール対応にお困りではありませんか?Outlook等の個人用メールソフトで複数担当者がお客様メール対応を行うと、通常の業務メールに大切な問い合わせメールが紛れたり、別担当によるメール対応状況が把握しづらく、メール対応漏れや二重対応、返信もれ等のトラブルが起きがちです。
お客様から届くメールを複数人で共有・管理し、対応するためのグループウェアWEBCASメール共有ASPなら、メールの対応もれ・二重対応・対応遅れを徹底的に防止できます!
ユーザー数 無制限 月額 5,000円~ クラウドだから今すぐ使える
  • 導入にあたってのご相談・お問い合わせ・資料請求はこちら!
  • お申し込みは早ければ早いほどお得です!お電話でのお問い合わせは通話料無料フリーコール:0800-919-0009

メールの対応もれ・二重対応・対応遅れを徹底防止! WEBCASメール共有ASP 3つの使える機能をご紹介!

つかえる機能1:返信もれや二重対応を防止する「対応状況把握」機能

これまでのメール対応:メール対応状況を把握しきれず、返信もれや二重対応が発生!
これからのメール対応:対応状況が一目瞭然!確認ミスによる返信もれや二重対応を防止!
  • 対応すべきメールがすぐわかる!「未対応のメールは未対応フォルダに入ります。」
  • 返信作業に入ると担当者が設定され、別担当による編集をガード「メールの担当者名が表示されています。」

つかえる機能2:メール対応履歴をワンクリックで一発表示!「対応履歴確認」機能

これまでのメール対応:対応履歴を確認するにも、履歴検索は面倒で、時間もかかる…
これからのメール対応:ワンクリックでメール対応履歴を一発検索。瞬時に確認できる
  • お客様とのメール対応のやり取りを瞬時に参照できる「このメールの履歴を確認したい…、そんなときに履歴ボタンクリック!履歴が一覧で表示されます」

つかえる機能3:新人担当者もベテランも的確なメール回答「対応品質向上」機能

これまでのメール対応:ベテラン担当者と新人担当者の対応品質に開きがある
これからのメール対応:テンプレート活用や承認フローで誰でも丁寧・正確なメール対応
  • 理想的な回答をテンプレート化して効率運用「返信画面にテンプレート文章が差し込まれます」
  • 承認フロー体制を整備して最適な対応を実現
ユーザー数 無制限 月額 5,000円~ クラウドだから今すぐ使える
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まだまだあります!充実機能 作業効率UP機能・分析レポート機能

メールアドレス(お客様窓口)は自由に設定可能

業種・運用状況に応じて窓口(グループ)を設定。それぞれにメール振り分け、オペレータ紐付け可能

窓口となるメールアドレスは複数設定可能です
スパムメールは一人が消せばOK作業時間を短縮できる

これまで、それぞれのPCに散在していたスパムメールも、一人が消せばOK!

スパムメールを削除
管理者レポートで、さまざまな切り口の対応結果がわかる!

担当者別メール対応時間、内容別の問い合わせ件数など、さまざまなレポートの閲覧・出力が可能。
マネジメントが容易になります。

管理者レポート
問い合わせ履歴データの分析でサポートセンターをプロフィット化

問い合わせカテゴリ別に、問い合わせメール内容等を一括ダウンロード可能。
効率的に有益な情報が得られます!

ダウンロードできるデータを商品開発等に活かせます!

さらに詳しい!メールソフトそっくりで、すぐに使える操作性

WEBCASメール共有ASPは、ミスのないメール対応を実現するのはもちろん、今お使いのメールソフトそっくりの操作性で、すぐに覚えられるのが特長です。
また、過去対応したメールは一括インポートできるため、システム移行の負担をかけません。

業務効率化、教育コスト削減、個人情報漏洩対策…さまざまな立場の方の課題を解決します
メール共有の WEBCASメール共有ASP | ウェブキャスメールセンター

お客様の声

MTG様

美容機器メーカー

ネットショップの問い合わせメール管理に使っています。通常のメールソフトでの運用に比べ、対応時間が6割も削減しました

MTG様
CCCメディアハウス様

出版社

お客様との個人情報のやりとりは、暗号化された通信経路以外は経由しないという環境を構築しました。高セキュリティを実現でき満足しています

CCCメディアハウス様
ワイヤレスゲート様

公衆無線LANサービス提供

メールソフトのように直感的に操作できるので、返信スピードがあがり品質も向上しました

ワイヤレスゲート様
アイフリーク様

モバイル用デコメ配信サイト運営

直感的な操作性により迅速な対応が可能になり、お客様の満足度が向上しました

アイフリーク様
SBIカード株式会社様

ポイント企画・運営

複数のスタッフが使うものなので、誰もが日々の業務の中で操作を覚えることができるのは、運用の効率化につながりました

SBIカード株式会社様
せーの様

アパレルECサイト運営

メール返信対応を一元管理できるので、オペレータ間での確認が不要になり作業効率がアップしました

せーの様

FAQ WEBCASメール共有ASPについて、よくあるご質問とそれへの回答をご案内します。

どんな用途や規模感で使われていますか?
お客様からのメール問い合わせ対応の用途が多いです。
メーカー、ネットショップ等の顧客メールサポート、問い合わせ対応ツールとして数多く導入頂いております。その他、官公庁ではオペレータ数千人規模のメール対応ツールとして、人材派遣会社では派遣スタッフへの業務連絡ツールとして、BtoB企業様では受注管理、資料請求管理ツールとして等、様々な用途・規模感にてご利用いただいております。
楽天、Yahoo!ショッピング、ビッダーズ、自社サイトでショッピングサイトを運用しています。
これら複数の窓口からのメール問い合わせを管理することはできますか?
もちろん可能です。
運営ショップ毎にメールアドレスを設定すれば、ショップ毎にメールを管理して対応することができます。ショップ別に担当者を割り振ることもできますし、全担当者が全ショップのメールに対応することも可能です。それぞれのショップ窓口毎に、返信元メールアドレスを設定することもできます。
楽天あんしんメルアドに対応していますか?
もちろん対応しています。
楽天ショップ運用企業様には、既に「楽天あんしんメルアドサービス」移行後も問題なく運用いただいております。ご契約後、詳しい設定手順をご案内いたします。
他システムからの乗り換え検討中です。これまでのメールをインポートできますか?
はい。インポート可能です。
eml形式でメールを一括インポートすることが可能です。また、メールフォルダに後付けで自動振り分けルールを設定することもできるので、スムーズな移行とその後の効率的な運用・管理を実現します。
オペレーター数に制限はありますか?
オペレータ数に制限はありません。
もちろんオペレーター追加により料金が加算されることもありません。スタッフの突然の増加等にも対応できますのでご安心ください。
すぐ使えますか?
最短2営業日からすぐご利用いただけます。
インターネット経由でご利用いただくASPサービスですので、インターネットができるパソコンさえあれば、設定次第すぐご利用いただけます。
ASP環境の安定性やセキュリティはいかがですか?
万が一に備え、様々な対応を行っています。

ハイレベルなセキュリティのデータセンターWEBCAS メール共有ASPを設置しているIDCは、24時間稼働の自家発電装置や、冗長化されたUPS無停電電源装置を設置し、ハードウェアはRAID構成にて対応。24時間365日監視、追尾式監視カメラを整備しており、ICカードによる入退室管理を実施しています。 また異常発生時は、10分に1回の間隔で検知する監視プログラムにより、通知を受けた当社保守担当が復旧作業にあたり、ユーザー企業様へのご報告を速やかに行います。

第3者機関による脆弱性診断を定期的に実施WEBCASメール共有ASPは、自社管理の徹底はもちろん、セキュリティのプロフェッショナルである第3者機関の目を通した脆弱性診断を毎年行っております。最新の診断は、2016年9月、京セラコミュニケーションシステム株式会社の脆弱性診断を実施しております。

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC27001」の認証を取得当社では、情報管理や情報漏洩対策の適正な運用を継続的に行うため、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である「ISO/IEC27001」認証を全部門で取得しております。今後も情報セキュリティレベルのさらなる向上を目指し、国際レベルの運用監視体制のもと、全社的な運用・改善に努め、お客様企業に信頼いただけるサービスを提供してまいります。

プライバシーマークを取得。規格に準拠したコンプライアンスプログラム当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークの認定を受けており、個人情報の取り扱いに細心の注意を払い業務に当たっています。またJIS規格(JIS Q 15001)に準拠したコンプライアンスプログラムの運用にて対応しております。

サービス品質保証制度(SLA)当社が提供できるサービス品質基準として、月間稼働率は99.5%に設定しております。
(※月間稼働率=月間総時間数-ダウンタイム時間÷月間総時間)

WEBCASメール共有ASPの価格

初期費用30,000円~ 月額費用5,000円~

ご要望に合わせて低コストな運用方法をご提案いたします。

3,000社以上に選ばれています! WEBCASシリーズの導入実績

2,500社以上に選ばれています WEBCAS導入実績

※上記はロゴ掲載の許可をいただいた一部のクライアント企業様です。

ユーザー数 無制限 月額 5,000円~ クラウドだから今すぐ使える
  • 導入にあたってのご相談・お問い合わせ・資料請求はこちら!
  • お申し込みは早ければ早いほどお得です!お電話でのお問い合わせは通話料無料フリーコール:0800-919-0009

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
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お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEBCASに関するご相談やご質問にお応えしております。

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