WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

日本メナード化粧品株式会社様

直販を行わない当社だからこそ、お客様を理解し、親近感を持っていただく仕組みを作りたいと考えました。

日本メナード化粧品株式会社様は、WEBCASメール配信ASP(SaaS版)およびWEBCASアンケートASP(SaaS版)を導入し、WEB会員へのメルマガ配信や、各種キャンペーン等の実施に活用されています。同社は、販売契約を結んだ代行店を通してエンドユーザーに商品を提供する事業モデルのため、メルマガは商品の販売促進ではなく会員との信頼関係構築を目的として配信しています。

同社はWEBCAS導入前、自社開発のプログラムでメルマガを配信されていましたが、主に以下の4つの課題を抱えていました。

  • エラーメールの監視など、配信管理業務が煩雑である
  • 同社が目指すセキュリティレベルを実現できていない
  • 会員属性の把握と、属性を踏まえたマーケティング活動が行えない
  • キャンペーンに伴うアクセス集中時のサーバ負荷に耐えられるか不安

そこでこれらの課題を解決するため複数のASP業者を選定し、最終的にすべての要件をクリアできるWEBCASを採用されました。インタビュー資料では、メールとアンケートを使ってエンドユーザー様とどのようなコミュニケーションをとっているかについても詳しくお聞きしています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.