WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

インターナショナルSOSジャパン株式会社様

【導入事例】WEBCASの活用で、お客様へのメール配信・セミナー運営業務が圧倒的に効率化しました。今後は営業活動支援ツールとしても活用していきたいです

インターナショナルSOSジャパン様は、法人向けに海外緊急医療、セキュリティ、オンラインの総合的アシスタンスサービスを提供している会社です。WEBCASメール配信ASPとWEBCASアンケートASPで、セミナーの集客から申込受付までを行っています。

同社では「メールフォームよりFAXのほうが申込みしやすい」という方のために、セミナー案内メールにFAX応募用紙を添付して配信するという方法をとっています。
WEBCAS導入前はOutlookなどの普通のメールソフトで配信していたため、社内のメールサーバに負荷がかからないようIT部門と連携して配信時間を調整したり、分割して少しずつ配信したりするなど大変手間がかかっていました。しかしWEBCASを導入してからはその心配もなくなり、メール配信業務が大幅に効率化されました。
インタビューでは、WEBCASを選定した理由や導入効果についてもお話しいただいています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.