WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社新東通信様

信頼性を求められるキャンペーンやWebリサーチ、データベースと連動したメールフォローにWEBCASを使っています

2012年で40周年を迎える広告代理店の新東通信様は、WEBCASアンケートASPやWEBCASメール配信ASPを活用し、クライアントのマーケティング活動を支援しています。

同社はクライアントの目的や要求水準に応じて様々なシステムを使い分けていますが、WEBCASは信頼性を求められるキャンペーンを実施する場合や、データベースと連動したメールフォローを行う場合によく使っていただいています。アンケートシステムもメール配信システムも個人情報を扱うシステムなので、クライアントの安全面・安心面の要求水準が高い場合は、WEBCASを選んでいるとのことです。

本インタビューでは、新東通信様のクライアントであるマルコメ株式会社様のアンケートプロジェクトにおいて、WEBCASアンケートASPが活用された例をご紹介しています。(このアンケートプロジェクトは3,000名のモニターが集まり、大変有意義なWebプロモーションになったそうです!)

システムインテグレータ様、広告代理店様、マーケティングコンサルティング会社様など、クライアントにシステムを提供される企業様向けの事例です。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.