WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社ルミネ様

LINEで“お気に入りアイテム値下げ通知”“再入荷通知”“在庫残り1点通知”などのパーソナライズ配信を始めたところ、これまで行っていたメール通知と比較してコンバージョン率が約2倍になりました

ルミネ様は、同社が手掛けるネット通販事業「アイルミネ」において、定期メルマガの配信システムとしてWEBCASメール配信ASPを利用しています。このたび、メール配信に加えLINE ビジネスコネクトを活用したパーソナライズメッセージ配信を実現するため、WEBCASシリーズのLINE配信ASPである「WEBCAS taLk(ウェブキャストーク)」を導入されました。

ルミネ様はWEBCAS taLkで、「お気に入りアイテム値下げ通知」「再入荷通知」「在庫残り1点通知」など、各ユーザーのサイト利用状況や商品の販売状況に応じたパーソナライズメッセージを配信。その結果、従来の2倍のCV(購買)率を実現するなど大きな成果をあげています。

事例インタビューでは、施策の内容や効果について具体的にご紹介いただいております。「メールと他のコミュニケーションツールを併用して成果を上げたい」と考えている担当者様は必見です。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.