WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社ハグオール様

訪問買取サービスの申込フォームをWEBCASで作成しています。WEBCASはデザインの自由度が高いため、フォームの冒頭でサービスの流れやメリット、キャンペーン情報などを画像で紹介するなど、お客様の申込み意欲を掻き立てる工夫を施すことができました

ブックオフの100%子会社であるハグオール様は、ブランド品を中心に、洋服や食器などオールジャンルの買取サービスを展開しています。同社ではWEBCASアンケートASPを「訪問買取サービス」のWeb申込フォームとして利用されています。

ハグオール様では、申込時のお客様の不安をできるだけ払拭するため、Webフォームの冒頭で豊富な写真を使ってサービスの全体像を丁寧に説明しているほか、キャンペーン情報やキャンペーンコードを記載してお客様の背中を押す工夫をするなど、Webフォーム自体をランディングページのような構成にしています。

インタビューでは、実際に作成したWebフォームもご紹介していますので、「フォームのデザインを自由に変更したい」と考えている担当者様は参考にしていただける事例かと思います。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.