WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

早稲田大学留学センター様

世界各地の学生から早稲田大学への“交換留学の出願受付”を、海外郵便からオンラインに移行しました。事務処理が大幅に効率化したことはもちろん、申請者側のユーザビリティも向上しました

国内の大学で最も多くの留学生の派遣・受入を行っている早稲田大学留学センター様は、海外からの交換留学生受入における出願処理をオンライン化するため、英語版のWebフォームが作成できるWEBCAS顧客管理ASPを導入されました。

以前は手書きの出願書類を学生に海外郵便で郵送してもらい、担当者が1件ずつチェックし、不備があれば再度郵送してもらう…という運用をしていましたが、WEBCASの導入により大半のやりとりがオンライン上で完結するようになり、大幅な事務処理効率化およびユーザビリティ向上を実現しました。

また、早稲田大学留学センター様にはシステムの導入と併せて「Webフォーム制作代行サービス」もご利用いただきました。インタビューでは、WEBCASの導入効果や選定理由について詳しくお聞きしています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.