WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社レオパレス21様

WEBCASアンケートASPで、お問い合わせフォームの作成や入居者様へのスタッフに対する満足度調査を実施しています。これらの取り組みにより、全国約57万戸に入居する方と密につながれるようになりました

レオパレス21様は、同社が管理する約57万戸の賃貸物件に入居する方とのコミュニケーションツールとして、WEBCASのアンケートASPとメール配信ASPを利用しています。

具体的には、入居者様専用の問い合わせフォームやキャンペーン応募フォーム、スタッフに対する接客対応満足度調査アンケートなどをWEBCASアンケートASPで作成し、イベントの告知メールや契約更新の案内メール等をWEBCASメール配信ASPで配信しています。スタッフに対する満足度調査アンケートは、インセンティブなしで半年で約8,000件もの回答を集めることに成功し、これを元にスタッフを公正に評価する体制も整ったとのことです。

担当者様に、顧客満足度を高めるための取り組みやWEBCASを導入したことによるメリット、WEBCASの選定理由について詳しくお聞きしました。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.