WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社そごう・西武様

株式会社そごう・西武様

そごう・西武の商事部(法人販売を担当する部門)様では、「企業の防災対策を支援する事業」を行っています。同社商事部様は、この事業をPRし引き合いを獲得するため、東京ビッグサイトで開催される展示会「オフィス防災EXPO」に毎年出展しています。

これまでの展示会では紙のアンケートに商談内容を記録していましたが、一回の出展で回収するアンケートが800~900枚にのぼるため、集計作業に膨大な時間がかかり、展示会で商談した見込客をフォローできるのは早くても2週間後でした。そこで集計作業を効率化し早期にフォローを行いたいと考え、WEBCASアンケートASPを導入しアンケートを紙からWebに切り替えました。WEBCAS導入後は集計作業がほぼゼロになり、従来の約半分の期間でフォローが行えるようになったとのことです。

「展示会の商談内容を効率的に管理したい」「展示会におけるスマホ向けアンケートに興味がある」という担当者様は必見です。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.