• マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCAS ASPをご利用いただいている企業様のインタビュー記事をダウンロードできます。WEBCAS ASPをご利用いただいている企業様のインタビュー記事をダウンロードできます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

ANAクラウンプラザホテル成田様

 ANAクラウンプラザホテル成田様

ANAクラウンプラザホテル成田様

「メルマガが届かない」というお客様の声に応えるためWEBCASを導入。メルマガ到達率は劇的に向上し、ANAブランドの維持に繋がっています。

料飲サービス支配人
葛生 真樹様

マーケティングコーディネーター
大原 彩香様

セレース アシスタントマネージャー
石田 悠様

ANAクラウンプラザホテル成田は、成田空港を望むロケーションに位置するANAブランドのホテルです。同ホテルでは1Fレストランカフェ「セレース」の集客を強化するため、WEBCAS顧客管理ASPでメルマガを配信されています。

同ホテルはこれまで他社のメール配信システムを使ってメルマガを配信していましたが、「メルマガが届かない」というお客様からの問い合わせが月に10件以上寄せられていました。さらに、届かなかった理由が個別にわからないことから、お客様に合った改善策を案内できず、対応に苦慮していました。そこでこれらの課題を解決すべく、メルマガ配信システムをより高いサービスレベルのものに切り替えることにし、WEBCASを採用されました。

WEBCAS導入後はメールの到達率が劇的に向上し、「メルマガが届かない」という問い合わせがなくなりました。また、エラーメールの原因を把握することが可能となり、お客様からの問い合わせに対して的確に対応できるようになりました。

本インタビューでは、「営業担当による丁寧な対面サポートがあり、安心感が決め手になった」というご担当者様の感想もご紹介しております。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

企業情報

株式会社WOW WORLD
(旧・株式会社エイジア)
(東京本社)
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階

(大阪オフィス)
大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5
NLC新大阪ビル5階
企業情報
株式会社WOW WORLD

お客様相談室

お問い合わせはお気軽に
WOW WORLDでは、専任の営業担当者やカスタマーサポート担当者が、WEBCASに関するご相談やご質問にお答えしております。

お電話またはWebフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
お客様相談室
サポートデスク
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS ASP
トップ
AZIA

Copyright c WOW WORLD Inc. All Rights Reserved.

Copyright © WOW WORLD Inc. All Rights Reserved.
pagetop