お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)
企業情報
トップ
WEBCASトップ > 企業情報 > 営業スタッフのご紹介 > 小幡 将人
お客様が実現したいことを叶えるためにとことんお手伝いいたします!
コンサルティング営業部
小幡 将人
Masato Obata
株式会社セラヴィリゾート泉郷様
宿泊者アンケートを紙からWebへ移行。お客様の声をリアルタイムに把握できるようになり、翌日には各ホテルへのフィードバックが可能に!
「お客様からいただいた評価やご意見を、宿泊施設に迅速にフィードバックできるようになりました。できるだけ多くのご意見を集めたいので、『回答数無制限』はありがたいです。」
2020年03月02日掲載
日本経済新聞販売協同組合様
各種問い合わせフォームをWEBCASに移行。豊富な機能と“登録数無制限”が決め手
「登録データ数によって料金が変わるシステムだと、長く使えば使うほどコストが膨らんでしまいます。WEBCASは登録データ数が無制限なので、ずっと定額で使える点が良いと思いました。」
2019年03月12日掲載
セゾン自動車火災保険株式会社様
お客様一人ひとりの契約内容に応じたHTMLメール配信が実現
「HTMLメールの制作からシステムの設定まで一貫してお任せしたことで、お客様一人ひとりの契約内容に応じた1to1コミュニケーションの幅が広がりました。」
2016年10月25日掲載
パルシステム生活協同組合連合会様
会員データベースとの連携で、売上が継続的に向上する仕組みを構築
「データベースと連携して、会員一人ひとりに適したお知らせメールを配信しています。これらのメール施策により、売上を継続的に押し上げる仕組みも構築できました。」
2014年08月05日掲載
セゾン自動車火災保険様
通販型自動車保険の事務コストを削減するフォローメール配信
「通販自動車保険の提供には、事務コストを削減するメールフォローが不可欠です。『低コストかつ確実にお客様に必要な情報を届けたい』当社にはWEBCASが最適な選択でした。」
2011年08月18日掲載
SBIポイント株式会社様
顧客とのコミュニケーションシステムにWEBCASを採用
お問い合わせメール対応、メール告知、ご意見受付システムをWEBCASで統一して業務を効率化
2008年02月07日掲載