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お客様から「頼りになる」と言われることが活力源です。些細なことでもご相談ください。
コンサルティング営業部
佐藤 浩史
Hiroshi Sato
株式会社イングファシリティーズ様
送り放題プランの採用でメルマガ費用対効果向上、API活用で発送完了メールの自動化を実現
「SNSやアプリも有効ですが、メルマガは“最も濃い”お客様が読まれる、非常に有力な販促手段です。メール送り放題のWEBCASで、今後も効率よく売上アップに取り組んでいきます。」
2017年10月02日掲載
セゾン自動車火災保険株式会社様
お客様一人ひとりの契約内容に応じたHTMLメール配信が実現
「HTMLメールの制作からシステムの設定まで一貫してお任せしたことで、お客様一人ひとりの契約内容に応じた1to1コミュニケーションの幅が広がりました。」
2016年10月25日掲載
株式会社ベイクルーズ様
自社EC売上77%UPに寄与したメールマーケティング施策とは
「お客様の段階別シナリオメールを50パターン配信して、大きな成果を上げています。これから取り組むオムニチャネル対応メールマーケティングもWEBCASで実現していきます。」
2015年05月12日掲載
株式会社WEIC様
eラーニングサービスにおける学習進捗管理やサポートにWEBCASを活用
「eラーニングサービスを提供する会社として、受講者の学習を最後までサポートすることは責務だと考えています。WEBCASを活用して、手厚いサポート体制を整えています。」
2015年05月07日掲載
株式会社バンク・オブ・イノベーション様
費用対効果約100倍を記録した、休眠ゲームユーザー向けのメール施策とは
「休眠顧客に向けてきめ細かいメール配信を行ったところ、メールによる売上がシステム利用料の約100倍にもなりました。」
2015年02月26日掲載
ベリトランス株式会社様
緊急度の高いユーザーサポートメールをWEBCASメール配信APIで実現
「特に緊急度の高いユーザーサポートメール配信に、WEBCASのメール配信APIを5年間利用しています。システム刷新後も継続利用を決めました。」
2014年10月02日掲載
パルシステム生活協同組合連合会様
会員データベースとの連携で、売上が継続的に向上する仕組みを構築
「データベースと連携して、会員一人ひとりに適したお知らせメールを配信しています。これらのメール施策により、売上を継続的に押し上げる仕組みも構築できました。」
2014年08月05日掲載
株式会社読売旅行様
一日がかりだったメール配信業務が劇的に改善
「6時間かかっていた10万件のメール配信が5~6分で完了。配信業務も格段に効率化し、メルマガで集客し売上を伸ばせる体制が整いました。」
2014年03月18日掲載
株式会社MTG様
顧客メール問い合わせ対応時間6割削減
「お客様へのメール対応迅速化に加え、顧客育成・囲い込みの手段としてWEBCASを活用。着実に成果が出てきています。」
2012年05月23日掲載
株式会社三栄書房様
雑誌の購買促進メルマガ配信・読者アンケートに活用
「ほぼ全ての媒体でWEBCASを活用しています。雑誌の購買促進やイベント運営、読者の声の収集に欠かせません。」
2012年01月25日掲載
株式会社イーミックス様
複数DBとメール配信を連携。配信速度が向上し提案の幅が広がる
「何だこれは!と思うほどメール配信速度が向上。さらにメールをマーケティングツールとして活用できるようになり、提案の幅が広がりました。」
2011年11月16日掲載
セイコーエプソン/エプソン販売/エプソンダイレクト様
エプソングループ3社、メール配信・アンケートシステムをWEBCASに統合
「エプソングループ3社は、メール配信システムおよびアンケートシステムを、セキュリティ面と費用対効果面に優れたWEBCASに統合しました」
2011年09月15日掲載
日本テレビ様
エイジア(現WOW WORLD)、日本テレビ「24時間テレビインターネット募金」システム構築支援
エイジア(現WOW WORLD)、日本テレビ「24時間テレビインターネット募金」受付システム構築を支援 ―メールでのフォローアップ、既存のメルマガ登録・配信支援も―
2011年08月18日掲載
セゾン自動車火災保険様
通販型自動車保険の事務コストを削減するフォローメール配信
「通販自動車保険の提供には、事務コストを削減するメールフォローが不可欠です。『低コストかつ確実にお客様に必要な情報を届けたい』当社にはWEBCASが最適な選択でした。」
浦安市様
携帯・パソコンで市民アンケートに回答!ポイント制で楽しみながら市政に参加
市民モニター募集からPC/携帯メール配信ができる市民アンケート制度システムを構築。ポイント付きで市民が楽しめるモニター制度に
2010年12月09日掲載
株式会社シーディーネットワークス・ジャパン様
メール配信開封率43.4%達成。新規セールスリードを獲得するメールマーケティングとは
「セグメント別メール配信で、開封率43.4%を達成しました。地道なメール施策の実施により、メールマーケティング効果の最大化に注力しています。」
2010年10月28日掲載
株式会社ワイヤレスゲート様
二重対応防止を目的とした1名体制のシフト制から脱却
メール問い合わせに複数担当者が対応しても二重対応知らず。増え続けるメール問い合わせへの迅速な対応と、品位を保ったメール対応がテンプレート機能により実現
2009年08月10日掲載
株式会社せーの様
メールソフトでの非効率なメール対応業務を効率化
問い合わせメール件数の増加に伴い、研修に時間がかからず、メールソフトのように直感的に操作できることが決め手でWEBCAS mailcenterを導入
2009年05月12日掲載
株式会社パットコーポレーション様
派遣スタッフの案件割り振り・業務連絡に活用
派遣スタッフとの業務連絡メールを効率的に共有管理。メールソフトに似たインタフェースで移行もスムーズ!
2009年03月05日掲載
株式会社カントー様
法人営業で既存顧客との良好な関係を構築するためのメルマガ活用
法人営業に必要不可欠な顧客フォロー。法人IT支援のカントー様が、顧客との良好な関係を構築するための効率的なコミュニケーションツールとして採用したのがWEBCASでした
2009年03月10日掲載