お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)
企業情報
トップ
WEBCASトップ > 企業情報 > 営業スタッフのご紹介 > 田中 雄真
「どうすれば実現できるか」を 第一に考え、システムと運用の 両面から課題解決を支援します。
コンサルティング営業部
田中 雄真
Yuma Tanaka
株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス様
全従業員向け満足度調査やコンプライアンス研修をWEBCASで実施。データベース項目を自由に変更できる「ログイン認証フォーム」で、運用にかかる時間は10分の1に
「ログイン認証付きのフォームで、回答データと従業員IDの紐づけが容易になりました。運用にかかる時間は10分の1に、フォーム作成にかかる費用は2分の1に減るなどさまざまなメリットを感じています。」
2023年04月12日掲載
大学院大学至善館様
WEBCASで「オンライン出願システム」を構築。ファイルアップロード+必須項目設定の活用で、出願書類の提出漏れがゼロに!
「出願書類の提出漏れがなくなり、入学事務局の業務負担が大幅に減りました。WEBCASは管理画面の英語表示ができるなど本校に適したシステムで、セキュリティも安心でした。」
2020年01月14日掲載
北秋田市様
ふるさと納税の寄附者に、「寄附金の使途報告メール」を一斉配信
「寄附金の使途報告を郵送からメールに切り替え、業務が効率化しました。また、メールへの返信やクリックを通して、応援してくださった方々の反応も把握できるようになりました。」
2019年08月13日掲載
株式会社カクヤス様
「出荷完了メール」の配信を手軽に実現。メールの到達状況も確認可能に
「WEBCASで毎日“出荷完了メール”を配信しています。使いやすさと、システム導入までのスピードを評価しました。」
2018年05月10日掲載
TOKYO創業ステーションStartup Hub Tokyo運営事務局様
有意義かつシンプルに分析できる提案を評価。目標を大幅に超えるアンケート回答を獲得
「アンケート回答率を高めたい、シンプルに集計したいと相談したところ、期待以上のご提案をいただけました。おかげでタイトなスケジュールの中、満足のいくアンケートが実施できました。」
2018年03月12日掲載
三菱みなとみらい技術館様
人気タレント出演イベントの申込フォームをWEBCASで作成。安定稼働、手間なし運用を実現
「Web申込フォームをはじめて運用しましたが、受付開始1分後に満席、自動締切となりました。イベントご案内メールの配信まで、すべてWEBCASにお任せでした。」
2017年11月10日掲載
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社様
公式アプリのダウンロード数を増やすため、唯一の連絡手段であるメールを活用
「アプリではリーチできない旧会員サービスの約8万人のお客様に、WEBCASでメールを配信しました。メールの到達率やシステムの安全性、単発利用ができることを評価しました。」
2017年09月01日掲載
株式会社パインバレー様
お客様からの問い合わせに漏れなく迅速に対応できるようになり、売上アップにも貢献
「WEBCASを導入して、お客様からの問い合わせに漏れなく迅速に対応できるようになりました。対応スピードが上がったことで売上アップにもつながっています。」
2017年08月04日掲載
ロイヤルホールディングス株式会社様
取引先企業様向けアンケートを紙からWebに切り替え、大幅な業務効率化を実現
「取引先企業様へのアンケートを紙からWebに移行しました。81%という高い回答率を達成できたほか、1ヵ月間でシステム導入から社内への調査結果報告までが完了しました。」
2017年07月05日掲載
株式会社幸楽苑ホールディングス様
全国558店舗で実施する従業員アンケートを紙からWebへ移行
「全国558店舗に勤務する従業員向けアンケートを紙からWebに切り替えました。長時間かかっていたデータ入力作業は一日で完了。回収側も回答者も、格段に楽になりました。」
2017年06月16日掲載
アン・コンサルティング株式会社様
ITエンジニアの紹介メールをセグメント配信し、引き合いが増加
「WEBCASに切り替えて、以前よりも細かいセグメント配信が可能になりました。“欲しい情報を欲しい人に”届けられるようになり、メールによる引き合いも増えています。」
2017年04月17日掲載
全日空商事株式会社様
顔写真付きHTMLメールを顧客毎に送り分け、開封率40%を達成
「弊社の営業担当者の顔写真が入ったHTMLメルマガを、顧客ごとに送り分けています。返信や問い合わせなど多くの反響があり、メルマガの効果を実感しています。」
2017年02月08日掲載
パーソルチャレンジ株式会社様
Webリサーチの結果を元に、サイトリニューアルの方針を決定
「サイトリニューアルにあたり“利用者の皆さまが当社に何を求めているか”をWEBCASでリサーチしました。サイト設計の指針となる、有益なデータが得られました。」
2017年01月20日掲載
株式会社ベイクルーズ様
自社EC売上77%UPに寄与したメールマーケティング施策とは
「お客様の段階別シナリオメールを50パターン配信して、大きな成果を上げています。これから取り組むオムニチャネル対応メールマーケティングもWEBCASで実現していきます。」
2015年05月12日掲載
株式会社WEIC様
eラーニングサービスにおける学習進捗管理やサポートにWEBCASを活用
「eラーニングサービスを提供する会社として、受講者の学習を最後までサポートすることは責務だと考えています。WEBCASを活用して、手厚いサポート体制を整えています。」
2015年05月07日掲載
株式会社新潮社様
アンケートフォームをスマホ向けに最適化。回答の8割がスマホ経由という結果に
「読者にはスマホユーザーが多いと見込んでいたので、WEBCASでスマホ向けのアンケートフォームを作成しました。予想は的中し、スマホからの回答が8割を占めました。」
2013年12月17日掲載
セイコーエプソン/エプソン販売/エプソンダイレクト様
エプソングループ3社、メール配信・アンケートシステムをWEBCASに統合
「エプソングループ3社は、メール配信システムおよびアンケートシステムを、セキュリティ面と費用対効果面に優れたWEBCASに統合しました」
2011年09月15日掲載
日本テレビ様
エイジア(現WOW WORLD)、日本テレビ「24時間テレビインターネット募金」システム構築支援
エイジア(現WOW WORLD)、日本テレビ「24時間テレビインターネット募金」受付システム構築を支援 ―メールでのフォローアップ、既存のメルマガ登録・配信支援も―
2011年08月18日掲載
ソフトバンク株式会社様
携帯、PC、スマホ、タブレットPC対応の多目的社内アンケート作成を実現
「社内スタッフ意見収集、イーラーニング、棚卸管理など、複数デバイス対応アンケートを、担当者が簡単に作成できるようになりました」
2011年03月23日掲載
株式会社ベリタス様
営業活動に活かせる販促メール配信と顧客サポートが実現
「DMをメール配信に移行して、コスト削減と業務効率化を実現。メール配信の効果検証結果を営業活動に活かしていきたいです。」
2009年02月26日掲載