• マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記

よくある質問よくある質問

全体

オンラインでのデモンストレーション、システムサポートは可能ですか?

はい、可能です。営業担当もしくはカスタマーサポート担当が、訪問・電話によるデモンストレーションやシステムサポートを行い、貴社の運用をしっかりとご支援いたします。(別途サポート費用は発生しません。)システムでわからない点があれば、Webフォームからのお問い合わせはもちろん、専用のお電話窓口からのお問い合わせにて、迅速に対応させていただきます。

お客様相談窓口

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階

フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア
サポートデスク

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEBCASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS ASP
トップ
AZIA

Copyright © AZIA CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © AZIA co., ltd All Rights Reserved.
pagetop