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WEBCASメール共有 ASP 導入事例WEBCASメール共有 ASP
導入事例

カスタマーサポート

株式会社パットコーポレーション様
株式会社
パットコーポレーション様
増え続けるお客様からの問い合わせを迅速に管理したい!導入により返信スピードアップ、品質アップが実現
  • 業種:
    人材派遣
  • 運営サイト:
    スタッフ向け

パットコーポレーション様は、ロジスティックス部門(倉庫内作業全般)や製本・印刷部門、オフィス部門(移転業務全般、レイアウト、OA 機器設定等)やイベント部門(場内誘導、設営撤去、グッズ販売等)を中心にサービスを展開する総合人材サービス会社です。クライアントの『困ったこと』を 解消する際に得た信頼を大切に育てていくことを社是として、一つひとつの現場と仕事にきめ細かく対応しています。元は現場で高く評価されたスタッフを中心 に社員を構成しているため、現場の声に素早く対応できることを強みとしています。

システム採用の決め手

WEB上でメール対応状況を共有することで、二重対応や対応漏れを防ぐことが可能である点と、ユーザインターフェースがこれまで使用していたメールソフトと似ていたことから、ほぼ抵抗なくシステムを移行できると判断し、当社メール共有管理システム「WEBCAS mailcenter(メールサポートASP)」をご採用いただきました。

ご活用内容・導入効果

同社では、用途別にグループ分け・フォルダ分けを行ってメールを管理しているため、常に情報や対応状況の整理ができている状態を維持しています。また、複数の社員による一貫した対応を実現するため、対応別のテンプレートを充実させています。

これにより、導入以前と比較してメール対応の確実性が向上しただけでなく、メール対応状況や経過・履歴などが一目で把握できるようになったため、確認の手間・時間の削減が実現しました。


  1. パットコーポレーション様 WEBサイト
    http://www.pat-co.jp/

  2. スタッフ向け携帯サイト
ユーザー数 無制限 月額 5,000円~ クラウドだから今すぐ使える

FAQ WEBCASメール共有ASPについて、よくあるご質問とそれへの回答をご案内します。FAQ WEBCASメール共有ASPについて、よくあるご質問とそれへの回答をご案内します。

どんな用途や規模感で使われていますか?

お客様からのメール問い合わせ対応の用途が多いです。

メーカー、ネットショップ等の顧客メールサポート、問い合わせ対応ツールとして数多く導入頂いております。その他、官公庁ではオペレータ数千人規模のメール対応ツールとして、人材派遣会社では派遣スタッフへの業務連絡ツールとして、BtoB企業様では受注管理、資料請求管理ツールとして等、様々な用途・規模感にてご利用いただいております。

楽天、Yahoo!ショッピング、自社サイトでショッピングサイトを運用しています。
これら複数の窓口からのメール問い合わせを管理することはできますか?

もちろん可能です。

運営ショップ毎にメールアドレスを設定すれば、ショップ毎にメールを管理して対応することができます。ショップ別に担当者を割り振ることもできますし、全担当者が全ショップのメールに対応することも可能です。それぞれのショップ窓口毎に、返信元メールアドレスを設定することもできます。

楽天市場のマスクアドレス(楽天あんしんメルアド)への返信もできますか?

もちろん対応しています。

楽天ショップ運用企業様向けに「楽天あんしんメルアドサービス」(マスキングされたメールアドレス)にも対応しております。ご契約後、詳しい設定手順をご案内いたしますので、ご安心ください。

他システムからの乗り換え検討中です。これまでのメールをインポートできますか?

はい。インポート可能です。

eml形式でメールを一括インポートすることが可能です。また、メールフォルダに後付けで自動振り分けルールを設定することもできるので、スムーズな移行とその後の効率的な運用・管理を実現します。

オペレーター数に制限はありますか?

オペレータ数に制限はありません。

もちろんオペレーター追加により料金が加算されることもありません。スタッフの突然の増加等にも対応できますのでご安心ください。

すぐ使えますか?

最短3営業日からすぐご利用いただけます。

インターネット経由でご利用いただくASPサービスですので、インターネットができるパソコンさえあれば、設定次第すぐご利用いただけます。

ASP環境の安定性やセキュリティはいかがですか?

万が一に備え、様々な対応を行っています。

ハイレベルなセキュリティのデータセンターWEBCAS メール共有ASPを設置しているIDCは、24時間稼働の自家発電装置や、冗長化されたUPS無停電電源装置を設置し、ハードウェアはRAID構成にて対応。24時間365日監視、追尾式監視カメラを整備しており、ICカードによる入退室管理を実施しています。 また異常発生時は、10分に1回の間隔で検知する監視プログラムにより、通知を受けた当社保守担当が復旧作業にあたり、ユーザー企業様へのご報告を速やかに行います。

第3者機関による脆弱性診断を定期的に実施WEBCAS ASPは、自社管理の徹底はもちろん、セキュリティのプロフェッショナルである第3者機関の目を通した脆弱性診断を毎年行っております。最新の診断は、2017年11月、京セラコミュニケーションシステム株式会社の脆弱性診断を実施しております。

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC27001」の認証を取得ISMS当社では、情報管理や情報漏洩対策の適正な運用を継続的に行うため、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である「ISO/IEC27001」認証を全部門で取得しております。今後も情報セキュリティレベルのさらなる向上を目指し、国際レベルの運用監視体制のもと、全社的な運用・改善に努め、お客様企業に信頼いただけるサービスを提供してまいります。

プライバシーマークを取得。規格に準拠したコンプライアンスプログラムプライバシーマーク当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークの認定を受けており、個人情報の取り扱いに細心の注意を払い業務に当たっています。またJIS規格(JIS Q 15001)に準拠したコンプライアンスプログラムの運用にて対応しております。

サービス品質保証制度(SLA)当社が提供できるサービス品質基準として、年間稼働率は99.9%に設定しております。
(※年間稼働率=年間総時間数-ダウンタイム時間÷年間総時間)

WEBCASメール共有ASPの価格WEBCASメール共有ASPの価格

初期費用30,000円~
月額費用5,000円~
※価格は全て税抜き表記です

ご要望に合わせて低コストな運用方法をご提案いたします。

4,000社以上に選ばれています! WEBCASシリーズの導入実績4,000社以上に選ばれています! WEBCASシリーズのWEBCAS導入実績

導入企業一覧

※上記はロゴ掲載の許可をいただいた一部のクライアント企業様です。

ユーザー数 無制限 月額 5,000円~ クラウドだから今すぐ使える

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階

フリーコール 0800-919-0009
企業情報
株式会社エイジア
サポートデスク

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEBCASに関するご相談やご質問にお応えしております。

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