WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社三栄書房様

ほぼ全ての媒体でWEBCASを活用しています。雑誌の購買促進やイベント運営、読者の声の収集に欠かせません。

クルマ、バイク、ファッション、カルチャー、スポーツなど幅広いジャンルの雑誌やムックを出版している三栄書房様は、各媒体の発売告知やイベント案内にWEBCASメール配信ASPを、読者アンケートの運用にWEBCASアンケートASPを使っています。

<WEBCASメール配信ASPの活用方法>
各媒体の発行日(もしくはその前日)に、それぞれのWeb会員向けに購買を促進するためのメルマガを配信しています。メルマガの配信数は媒体単位で1回につき約2万通ですが、5分もかからないうちに配信できるため効率的なプロモーション活動が実現しています。

<WEBCASアンケートASPについて>
読者アンケートはPCからだけでなく、各媒体にQRコードを掲載することでモバイルからもアクセスできるようにしています。ファッション雑誌「FUDGE」で半年に一回行っている”豪華プレゼントが当たる拡大版の読者アンケート”では、7千名ほどのアンケート回答が集まるそうです。リアルタイムに集計結果がわかるなど、以前ハガキで実施していた読者アンケートと比べて格段にラクになったと評価いただきました。

インタビューでは、同社の戦略にシステムがどのように関わっているかが詳しく書かれています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.