お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)
WEBCASを導入いただいた企業様のインタビューをご紹介いたします。
WEBCASトップ > 導入事例
閉じる
マーケティングコミュニケーションシステムWEBCASシリーズの豊富な導入事例インタビューや導入実績を、製品・サービス別、業種別、業務(用途)別にお探しいただけます。
MS&ADグランアシスタンス株式会社様
お客さまからの問い合わせ受付を電話からWebフォームへ移行し、月に104時間の業務時間短縮を実現。ノーコードでフォームを作成・編集できる点が決め手に
「クライアント企業から受託している保険やロードサービスに関するお客さまサポートを、WEBCASで作成したフォームで対応しています。フォームの文言変更やリンクの追加など、細かな調整も自分たちですぐに対応できるので大変便利です。」
2024年06月13日掲載
Unipos株式会社様
自社プロダクトの利用促進やイベントのお知らせ、オウンドメディアの記事紹介など、さまざまな情報をWEBCASで配信。使いやすいHTMLメールエディタでデザイン性も向上
「複数の部署でWEBCASを活用しています。大量のメールを高速に配信できることや、HTMLメールエディタの使いやすさを高く評価しています。」
2024年03月18日掲載
Institution for a Global Society株式会社様
リスキリング・転職一体型サービスのリリースに合わせ、利用者を丁寧にサポートできるようWEBCASを導入。メールでのきめ細かな情報発信や問い合わせ対応を実現
「WEBCASで日々のサポート業務を円滑に進めています。特に、利用者の属性に合わせたメールを手軽に配信できる点が気に入っています。」
2024年03月13日掲載
医療法人社団プラタナス様
集計時間がわずか5分の1に!受診者・患者向け満足度アンケートをWEBCASで作成・運用
「WEBCASのカスタム集計機能のおかげで、時間のかかるレポーティング作業がほとんど不要になりました。関数だらけのレポートフォーマットから脱することができ、業務引継ぎもスムーズにできそうです。」
2024年01月10日掲載
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます