• メール配信
  • LINE配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCAS ASPをご利用いただいている企業様のインタビュー記事をダウンロードできます。WEBCAS ASPをご利用いただいている企業様のインタビュー記事をダウンロードできます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社阪急コミュニケーションズ様

株式会社阪急コミュニケーションズ様

株式会社阪急コミュニケーションズ様

「メルマガ会員を増やすためWEBCASを導入。導入前と同じコストで、『madame FIGARO.jp』の会員増加率が40%アップしました。」

出版事業部 デジタル事業局 デジタル編集部
柾木 博行様

「フィガロ ジャポン」「ニューズウィーク日本版」「Pen」等の人気雑誌を発行する阪急コミュニケーションズ様は、2010年よりWEBCASメール配信ASPおよびWEBCASアンケートASPを継続利用しています。

同社は以前、「Webサイト上にメルマガ登録フォームを掲載しているだけでは、なかなかメルマガ会員が増えない」という悩みを抱えており、この課題を解決するためにWEBCASを導入されました。メール配信システムとアンケートシステムを組み合わせて利用することで「メルマガ会員登録の間口を広げる」という施策が実現し、新規会員の伸び率は以前と比較して40%も増加しました。

インタビューではメルマガ会員を増やすための仕組みや、他社3製品と比較検討した上でWEBCASを選んだ理由についてわかりやすくお伝えしています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

企業情報

株式会社エイジア
(東京本社)
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階

(大阪オフィス)
大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5
NLC新大阪ビル5階
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

お問い合わせはお気軽に
エイジアでは、専任の営業担当者やカスタマーサポート担当者が、WEBCASに関するご相談やご質問にお答えしております。

お電話またはWebフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
お客様相談室
サポートデスク
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
LINE配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASP
トップ
AZIA

Copyright c AZIA CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © AZIA co., ltd All Rights Reserved.
pagetop