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株式会社阪急コミュニケーションズ様

メルマガ会員を増やすために「WEBCAS」を導入。導入前と同じコストで、「madame FIGARO.jp」の会員増加率が40%アップしました。

「フィガロ ジャポン」「ニューズウィーク日本版」「Pen」等の人気雑誌を発行する阪急コミュニケーションズ様は、2010年よりWEBCASメール配信ASPおよびWEBCASアンケートASPを継続利用しています。

同社は以前、「Webサイト上にメルマガ登録フォームを掲載しているだけでは、なかなかメルマガ会員が増えない」という悩みを抱えており、この課題を解決するためにWEBCASを導入されました。メール配信システムとアンケートシステムを組み合わせて利用することで「メルマガ会員登録の間口を広げる」という施策が実現し、新規会員の伸び率は以前と比較して40%も増加しました。

インタビューではメルマガ会員を増やすための仕組みや、他社3製品と比較検討した上でWEBCASを選んだ理由についてわかりやすくお伝えしています。ぜひご覧ください。

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