WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

パルシステム生活協同組合連合会様

データベースと連携して、会員一人ひとりに適したお知らせメールを配信しています。これらのメール施策により、売上を継続的に押し上げる仕組みも構築できました

パルシステム生活協同組合連合会様は、同会が運営するインターネット注文サイト「オンラインパル※」の利用促進、売上向上を目的に、WEBCASメール配信ASPおよびWEBCASアンケートASPを導入しています。

※「オンラインパル」の会員数は47万人(2014年6月時点)

WEBCASと会員データベースを連携させることにより、様々なOne to Oneメールの自動配信が可能となり、なかでも「次回の注文をしていない会員のみを抽出して購買促進メールを送る」という施策は、売上アップに大きく貢献しています。

・オンラインショップの売上を向上させたい
・会員一人ひとりに合ったきめ細かいメールマーケティングを行いたい

そんなお悩みをお持ちであれば、参考にしていいただける事例です。
このほかにも、会員との距離を縮めるためのWebアンケート作成術や、メール配信・アンケートそれぞれを実施する上で工夫していることについてもご紹介しています。ぜひご覧ください

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.