WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

ベリトランス株式会社様

特に緊急度の高いユーザーサポートメール配信に、WEBCASのメール配信APIを5年間利用しています。システム刷新後も継続利用を決めました

EC決済サービスのリーディングカンパニーであるベリトランス様は、「緊急度の高い障害報告メール・メンテナンス告知メールをミスなく迅速に送る」という目的で、WEBCASメール配信ASPおよびAPIを利用しています。

EC決済サービスの障害報告メールやメンテナンス告知メールは緊急度が非常に高く、ミスや配信遅延は決して許されません。ベリトランス様はこれらのメールをミスなく迅速に届けるため、適切な運用体制を確立しています。

本インタビューでは、緊急度の高いメールをなぜWEBCASで配信しているのか、運用体制をどのように工夫しているのか等、詳しくお聞きしています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.