WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

早稲田大学留学センター様

海外向けアンケートをWordファイルからオンラインシステムに移行して、業務負荷が2割以上削減しました。今後もWEBCASで組織のデジタル化を進めていきます

早稲田大学留学センター様は、約400の海外協定校向けに、日本からの留学生の「受入要件」を調査するツールとしてWEBCAS顧客管理ASPを活用しています。同センターでは年に2回、WEBCASで英語のWebアンケート作成と、そのアンケートに誘導するための一斉メール配信を行っています。

以前はWordで作成したアンケートをメールに添付して送っていたそうですが、業務負荷を減らすためにアンケートのWeb化を決断。その結果、2割以上の業務負荷削減に成功したほか、担当者様からは「煩雑なデータ管理がなくなった」「アンケートの回収スピードが上がった」と喜びの声をいただいています。

インタビューでは、WEBCAS顧客管理ASPの具体的な活用方法や、導入メリットについて詳しくお話しいただいています。顧客アンケートのデジタル化や、海外向けアンケートにご興味のある方は必見です。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.