WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

茨城セキスイハイム株式会社様

エイジアのメルマガコンサルティングサービスとWEBCAS顧客管理ASPを導入し、メルマガ経由で家を売ることができました。メルマガは、“セキスイハイムで家を建てたい”というファンを増やしていく大切なツールです

茨城セキスイハイム様は、住宅展示場やイベントで接触した「見込み客」をメルマガで育成するため、WEBCAS顧客管理ASPとエイジアのメルマガ制作代行サービスを導入しました。

読者がメルマガを楽しく読み続けられるよう、“初心者向けの家づくりにまつわるコラム”を連載して信頼関係の構築に取り組んだところ、なんとスタートして間もなくメルマガ経由で家を受注したそうです。

インタビューでは、制作代行サービスを利用したメリットや導入効果、WEBCAS顧客管理ASPの選定理由などについて詳しくお聞きしています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.