• メール配信
  • LINE配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCAS ASPをご利用いただいている企業様のインタビュー記事をダウンロードできます。WEBCAS ASPをご利用いただいている企業様のインタビュー記事をダウンロードできます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社パインバレー様

株式会社パインバレー様

株式会社パインバレー様

「WEBCASを導入して、お客様からの問い合わせに漏れなく迅速に対応できるようになりました。対応スピードが上がったことで売上アップにもつながっています。」

店長
秋山 直輝様
ソーシャルメディアマネージャー
柳澤 亜樹様

オートバイ「ハーレーダビッドソン」のチューニングやカスタム、パーツ販売等を行うパインバレー様は、同社のネットショップのWebフォームに寄せられるお客様からの問い合わせを複数人で効率的に管理するため、WEBCASメール共有ASPを導入されました。

同社は毎日30件前後の問い合わせを約3名で対応していますが、システム導入前は「誰がどこまで対応したか」がわかりづらく、対応漏れや二重対応が発生してしまうことがありました。

WEBCAS導入後はこれらの課題が解決したことはもちろん、“お客様の購買意欲が高まっているときに迅速な返信をすること”により、不安が解消されたお客様がすぐに商品を購入してくれるなど売上アップにもつながっています。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階

フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア
サポートデスク

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEBCASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
LINE配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASP
トップ
AZIA

Copyright c AZIA CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © AZIA co., ltd All Rights Reserved.
pagetop