WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

大和ホームズオンライン株式会社様

WEBCASアンケートASPで、英語と中国語(簡体字・繁体字)の外国人向け問い合わせフォームを作成しています。フォームのレスポンシブ対応や、広告の効果検証が簡単にできることを評価しました

大和ホームズオンライン様は、外国人向け不動産サイトのお問い合わせフォームを作成するため、WEBCASアンケートASPの多言語版を利用しています。現在問い合わせフォームは、英語、中国語(繁体字/簡体字)の3言語に対応しています。

同社では問い合わせフォームをレスポンシブ対応しているほか、WEBCASアンケートASPで取得できるIPとリファラー情報を元に「どの国から」「どの広告から」来た問い合わせなのかをチェックし、日々広告効果を測定しています。

インタビューでは、担当者様にWEBCASアンケートASPの導入経緯や活用状況を詳しく伺いました。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.