WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社様

メール配信でアプリの利用を促進した結果、5,000人の会員様がアプリをダウンロードしてくれました。今後も休眠顧客の掘り起こしや重要なキャンペーンにはメールが欠かせません

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社様は、“メールでしか連絡がとれない8万人の既存顧客”に、WEBCASメール配信ASPで公式アプリのダウンロードを促しました。その結果、5,000人以上の新規ダウンロードを獲得するなどメール配信による効果が得られました。

インタビューでは、アプリの利用促進のためにメールというコミュニケーション手段を選んだ理由や、WEBCASメール配信ASPの選定理由、アプリのプッシュ通知とメール配信の使い分けなどについてお聞きしています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.