• メール配信
  • LINE配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCAS ASPをご利用いただいている企業様のインタビュー記事をダウンロードできます。WEBCAS ASPをご利用いただいている企業様のインタビュー記事をダウンロードできます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社イングファシリティーズ様

株式会社イングファシリティーズ様

株式会社イングファシリティーズ様

「SNSやアプリも有効ですが、メルマガは“最も濃い”お客様が読まれる、非常に有力な販促手段です。メール送り放題のWEBCASで、今後も効率よく売上アップに取り組んでいきます。」

ECサイト「INGNI STORE」
運営ご担当者様

ファッションブランド「INGNI」「allamanda」「INGNI First」のECサイト「INGNI STORE」の運営を行うイングファシリティーズ様は、2014年にWEBCASメール配信ASPを導入し、現在は約20万人に向けてメルマガ販促を実施しています。

積極的に販促メールを配信していた同社は、「配信通数による従量課金制」を採用していた従来のメール配信ASPの利用コストが大幅に増えてしまったことに課題を感じていました。そこで、「送り放題」のメール配信プランを選べるWEBCASメール配信ASPを導入。一日に何度配信しても料金が定額になったことにより、メルマガ運用コストを大幅に削減させることができました。

またWEBCASメール配信ASPの「配信速度調整機能」を活用することで、福袋販売時期にはアクセス集中によるサーバダウンを回避できたとともに、APIによる発送完了メールの自動化を行ったことで運用スタッフの業務効率化にも成功しています。

このたび、同社のご担当者様にWEBCASの選定理由や導入メリットに加え、メルマガとSNS(Twitter、Instagram、LINE)、アプリプッシュ通知の違いについてもお伺いしました。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階

フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア
サポートデスク

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEBCASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
LINE配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASP
トップ
AZIA

Copyright c AZIA CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © AZIA co., ltd All Rights Reserved.
pagetop