WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

GOLFZON Japan株式会社様

GOLFZON Japan株式会社様

GOLFZON Japan様は、同社が運営する室内ゴルフ練習場「ドライビングレンジ日比谷」の顧客管理ツールとして、WEBCAS 顧客管理ASPを利用しています。

これまでは顧客情報や来店履歴、売上情報をすべてExcelで管理していましたが、データの増加に伴い管理が煩雑になっていたほか、収集した顧客のメールアドレス等を有効活用できていないという課題をお持ちでした。WEBCAS顧客管理ASPを導入した後は、顧客情報の登録や修正が効率的に行えるようになったほか、リアルタイムに売上を把握することや、顧客セグメントに合わせたメール配信を実施することが可能になりました。

「Excelでの顧客管理から脱却したい」「来店履歴や顧客セグメントに合わせたメール配信がしたい」という担当者様は、ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.