WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

三菱みなとみらい技術館様

三菱みなとみらい技術館様

みなとみらい地区の「親子で楽しめる知的なレジャースポット」として知られる三菱みなとみらい技術館では、毎週末開催しているイベントのWeb申込をWEBCASアンケートASPで作成し、インターネット応募を受け付けています。

従来、週末イベントはFAXや電話、メール、館内受付で参加申込を受け付けていましたが、今回新たに「ねんドル岡田ひとみの親子ねんど教室」を開催することになりました。「コンスタントにTV出演する人気タレントを招聘するのは初めてで申込が殺到されることが予想されました」と語るご担当者様は、事務局の混乱を避けるため、今回新たにWeb申込フォームを設置することしました。

WEBCASアンケートASPで「フォーム自動公開~定員に達したときの自動締切」まで設定したところ、当日の受付業務は“システムにすべてお任せ”でスムーズな運用が実現。大量にアクセスがあったアンケートフォームも、全く問題なく安定的に稼働していたそうです。

インタビューでは、WEBCASを導入することになった経緯や選定理由、使い方などについてお聞きしました。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.