お電話

お問い合わせ

ニュースリリース

WEBCASニュースリリース

トップ

エイジア、総合買取サービス・ハグオールのWebフォーム作成システム導入事例を公開 ―“敷居が高い”訪問買取サービス申込数を向上させるWebフォームとは―

事例インタビュー

株式会社エイジアは、株式会社ハグオール様に提供した、自社開発のアンケート・フォーム作成システム「WEBCAS formulator」の導入事例インタビューを本日公開いたしました。同社は、訪問買取サービスのWeb申込フォームを運用するシステムとして「WEBCAS formulator」を導入、サービスの申込数をアップさせるために様々な工夫を凝らしてWebフォームを運用されています。

最近のニュースリリース

事例インタビュー2025年12月04日
【導入事例】WOW WORLD、オムロン ソーシアルソリューションズ株式会社様のアンケート・フォーム作成システム導入事例を公開 ~業務アプリに付属するフォーム作成機能から専用ツールへ移行。豊富な機能で編集・管理作業が大幅に効率化し、フォームのデザインもより良いものに~
事例インタビュー2025年11月25日
【導入事例】WOW WORLD、株式会社ティーガイアの問い合わせメール共有システム導入事例を公開 ~煩雑だった問い合わせ対応の管理を効率化し、誤送信のリスクを軽減。問い合わせ受付フォームの作成も簡単&思い通りに~
事例インタビュー2025年09月24日
【導入事例】WOW WORLD、株式会社ジェイアール東日本企画のメール配信システム導入事例を公開 ~会員10万人を超えるベビーカーレンタルサービスの「緊急時の連絡手段」としてWEBCASを導入。プロモーションメールの一斉配信にも活用し、開封率は46%に~
事例インタビュー2025年08月05日
【導入事例】WOW WORLD、パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社のメール配信システム導入事例を公開 ~厳しい社内基準と、Gmailガイドラインに準拠できるWEBCASを採用。導入後はメルマガ配信頻度もCV数も増加~
事例インタビュー2025年03月14日
【導入事例】WOW WORLD、HSK日本実施委員会のメール配信システム導入事例を公開 ~WEBCASの「CSVインポート配信機能」で手軽な送り分けが可能となり、リストの二重管理も解消~