お電話

お問い合わせ

ニュースリリース

WEBCASニュースリリース

トップ

エイジア、総合買取サービス・ハグオールのWebフォーム作成システム導入事例を公開 ―“敷居が高い”訪問買取サービス申込数を向上させるWebフォームとは―

事例インタビュー

株式会社エイジアは、株式会社ハグオール様に提供した、自社開発のアンケート・フォーム作成システム「WEBCAS formulator」の導入事例インタビューを本日公開いたしました。同社は、訪問買取サービスのWeb申込フォームを運用するシステムとして「WEBCAS formulator」を導入、サービスの申込数をアップさせるために様々な工夫を凝らしてWebフォームを運用されています。

最近のニュースリリース

事例インタビュー2025年08月05日
【導入事例】WOW WORLD、パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社のメール配信システム導入事例を公開 ~厳しい社内基準と、Gmailガイドラインに準拠できるWEBCASを採用。導入後はメルマガ配信頻度もCV数も増加~
事例インタビュー2025年03月14日
【導入事例】WOW WORLD、HSK日本実施委員会のメール配信システム導入事例を公開 ~WEBCASの「CSVインポート配信機能」で手軽な送り分けが可能となり、リストの二重管理も解消~
事例インタビュー2025年02月26日
【導入事例】WOW WORLD、北國銀行のメール配信システム導入事例を公開 ~プロモーションから重要連絡まで、顧客向けのあらゆるメールをWEBCASで配信。取引通知やワンタイムパスワード送付にはAPIを活用~
事例インタビュー2025年01月16日
【導入事例】WOW WORLD、カーコンビニ倶楽部のメール配信システムとSMS配信システム導入事例を公開 ~バナーを掲載したHTMLメールや、ギフトコードを差し込んだ謝礼メールの一斉配信が簡単に。メールと“ダブル使い”のSMS配信も運用コストが軽減~
事例インタビュー2024年11月07日
【導入事例】WOW WORLD、ウィスク・イーのメール配信システム導入事例を公開 ~メールの高速配信が実現し、顧客からのクレームが激減~