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インフォメーション
2021年04月26日
当社では、2021年4月25日(日)に発令された政府の緊急事態宣言を受け、本日より下記のとおり営業内容の変更をさせていただきます。
<対応内容>
・緊急事態宣言が解除されるまでの間、東京本社および大阪オフィスの全従業員を対象に原則在宅勤務を実施
・下記の代表電話およびフリーコールの受け付けは休止し、Webフォーム・メールからのお問い合わせに変更
【東京本社】代表電話:03-6672-6788/カスタマーサポートのフリーコール:0120-936-263
【大阪オフィス】代表電話:06-7713-5003/フリーコール:0120-941-235
当社製品の導入に関する新規お問い合わせについては、フリーコール・Webフォーム・メールいずれも従来通り受け付けいたしますが、出社人数を制限する影響で、お問い合わせへの対応に時間を要する場合もございます。社内外における打ち合わせ・会議は原則オンラインにて実施いたします。当社製品のオンプレミス(パッケージ)版をご利用で、早急に現地作業が必要な場合は個別に対応を検討させていただきます。
お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
エイジアは、メール配信システムを軸としたマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの開発・販売をコアビジネスとして、CRM運用環境の整備から、メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作までを手がけるCRM運用支援会社です。
主な事業内容 | マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売 メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作 Webサイトおよび企業業務システムの受託開発 |
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代表者 | 代表取締役 美濃 和男 |
本店所在地 | 東京都品川区西五反田7-20-9 |
設立 | 1995年4月 |
資本金 | 3億2,242万円 |
URL | コーポレートサイト https://www.azia.jp/ |
上場証券取引所 | 東証一部(証券コード:2352) |
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