WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.休眠顧客3~5万件のリストありますが、有効アドレスの管理ができていないため、エラー率が非常に高いです。そのため、現在システムが停止してしまったりしています。有効なアドレスには届くようにしたいのですが、WEBCASを導入した場合、何か特別なサポートなどしていただけるのでしょうか?
メール配信
2016年03月25日
極端にエラー率が高い場合は、同じ環境を利用する他のお客様のご迷惑にならないよう、初回のみ監視、また速度調整などをさせていただきながら、有効なアドレス宛に届くようサポートさせていただきます。ただし、エラー率の程度にもよりますので、詳しくはお問い合わせください。
WEBCASに関するご相談はお気軽に!
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.休眠顧客3~5万件のリストありますが、有効アドレスの管理ができていないため、エラー率が非常に高いです。そのため、現在システムが停止してしまったりしています。有効なアドレスには届くようにしたいのですが、WEBCASを導入した場合、何か特別なサポートなどしていただけるのでしょうか?