WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.紙で収集しているセミナー後のアンケートをシステム化できないか検討しています。
紙のアンケート用紙にQRコードを印刷し、セミナー会場でスマートフォンから回答するか、紙でアンケートを提出するかお客様が選択できるようにしたいと考えております。

他社のシステムではあらかじめ回答者を登録しておかなければならない点がネックとなりましたが、御社のシステムではいかがでしょうか?

アンケート

2016年05月10日

当社のアンケートシステムWEBCAS formulatorは、あらかじめ回答者を登録しておく決まりはございません。詳細をお聞かせいただければ、個別にご提案させていただきます。

キーワード
  • その他

WEBCASに関するご相談はお気軽に!

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)