WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

株式会社CCCメディアハウス様

問合せメール対応業務における個人情報保護管理体制を整備するため、WEBCAS mailcenterを導入しました

CCCメディアハウス様は、「フィガロ ジャポン」「ニューズウィーク日本版」「ペン」などの人気雑誌・書籍の発行やWebメディアの運営を行う出版社です。同社は、読者からのメール問い合わせを安全な環境で効率的に行うため、WEBCASメール共有ASPを導入しました。

WEBCASメール共有ASPを導入したことで、以下2点が改善しました。
1.個人情報をやりとりする経路のセキュリティが向上
2.読者からの問い合わせメールと通常の業務メールが切り離され、対応漏れが起きない体制を確立

なお、同社は以前よりWEBCASシリーズのメール配信ASPとアンケートASPも導入していましたが、今回のタイミングで、メール配信・アンケート・会員登録機能をまとめてクラウドサービスとして利用できる「WEBCAS顧客管理ASP」へと移行しました。インタビューでは、WEBCAS顧客管理ASPに移行した理由やメリットについても詳しくお聞きしています。ぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.