WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.Outlookを使用してユーザーからのメール問い合わせに対応していますが、人員増員に伴いメール対応のリスクを減らしたいと考えています。メール共有システムについて詳しく教えてください。

メール共有

2015年04月27日

メール共有システムWEBCAS mailcenterは、お問い合わせメールを複数人で一元管理できるツールです。対応漏れや二重対応を防止し、メール対応のリスクを減らすことができます。また、特徴としてオペレータ数による課金がないため、人員が増加しても定額でご利用いただくことができます。

WEBCAS mailcenterの主な特徴はこちらをご覧ください。

キーワード
  • 特徴・強み

WEBCASに関するご相談はお気軽に!

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)