WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.サポートの問合せ管理システムを探しています。
現在自社製品のサポートとして電話やメールで個別に対応していますが、件数が増えてきており、システム化の検討が始まりました。 御社の問合せ管理システムについて教えてください。

メール共有

メール問合せ管理システムWEBCAS mailcenterは、お客様からいただいたメール問い合わせを複数人で共有管理できるシステムです。WEBCAS mailcenterの強みをいくつかご紹介します。

  • 返信漏れや二重対応を防止するシステム構成になっている
  • オペレータ数が無制限(何人登録しても料金は定額)
  • メールソフトそっくりのユーザーインターフェースのため、研修に時間がかからない
  • データベース連携やカスタマイズが可能
  • 個人情報漏洩を防ぐため、様々なセキュリティ機能を標準搭載している

また、最短1ヶ月、月額5,000円から利用できる点も選ばれている理由です。ご興味がありましたら、ぜひ直接お問い合わせください。

キーワード
  • 特徴・強み

WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)