WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.現在、他の会社の問い合わせ管理システムを利用しておりますが、毎月の長時間定期メンテナンスによるサービス停止を理由に、WEBCASメール共有の並行導入を検討しております。UI/UXやSLAについて、ご案内いただけますでしょうか?

メール共有

2015年09月10日

お問い合わせありがとうございます。いただいたご質問に回答させていただきます。

>UI/UX
メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、メール返信業務に必要な機能のみに絞り、「シンプルで誰でもすぐに使えるシステム」をコンセプトに開発しました。メールソフトそっくりの操作性のため、システムに慣れていない方でもすぐに使い方がイメージでき、ストレスなくオペレーションを覚えることができます。トライアル環境も無料でご用意しておりますので、実際の操作感をご確認ください。

>SLA
当社が提供できるサービス品質基準として、年間稼働率は99.9%に設定しております。
(年間稼働率=年間総時間数-ダウンタイム時間÷年間総時間)

キーワード
  • 特徴・強み

WEBCASに関するご相談はお気軽に!

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)