WEBCAS なんでも相談コーナー
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.既存顧客および新規顧客からのお問い合わせメールを複数名で対応しています。1ヵ月間のメール受信件数は400件ほどで、受信したメールに対して返信する際の返信アドレス数は1つです。現在は他のメール共有システムを使っており機能に問題はないのですが、月に5万円かかっているため、より安価なシステムに切り替えたいと考えています。
メール共有
お問い合わせありがとうございます。問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、累積メール保存数が5,000通までなら月額5,000円でご利用いただけます。安価なシステムに切り替えたいとのことですので、システムのランディングコストが現在の10分の1になるのはメリットかと存じます。また、WEBCAS mailcenterは通常のメールソフトのようなわかりやすいインターフェースのため、教育コストがかからない点もお客様からご好評をいただいております。
※累積メール保存数が5,000件を超えた場合は、プラン変更もしくは1通毎に3円の課金となりますが、定期的にメールをエクスポートして5,000件以内に抑えていただければ、標準の料金内で継続的にご利用いただけます。
WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます
WEBCASトップ > 安心サポート > WEBCAS なんでも相談コーナー > Q.既存顧客および新規顧客からのお問い合わせメールを複数名で対応しています。1ヵ月間のメール受信件数は400件ほどで、受信したメールに対して返信する際の返信アドレス数は1つです。現在は他のメール共有システムを使っており機能に問題はないのですが、月に5万円かかっているため、より安価なシステムに切り替えたいと考えています。