WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.クライアント企業のコールセンターにて、メールを中心とした問い合わせ管理システムの導入を検討しています。月1,000通、問合せ窓口アドレス2つの場合、料金はどのくらいですか?

メール共有

WEBCAS mailcenterのライトプランに、グループを1つ追加する方法をおすすめします。
*ライトプランは問い合わせ窓口(グループ)が標準で1つ付いていますので、2つご利用される場合は1グループ追加となります。

ライトプランは初期費用:3万円、月額費用:5000円、1グループ追加は初期費用:3,000円、月額費用3,000円です。オペレータは無制限です。詳しくはお問い合わせください。

キーワード
  • 価格・プラン

WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)