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Q.店舗へのお問い合わせメールをWEBCAS mailcenterで管理できないかと考えております。

・各店舗、各店長、マネージャー、本部でアカウントを設定し、一般的なメール対応は店舗へ作成依頼をして、承認は店長orマネージャーor本部で送信。クレームメール対応は店長へ作成依頼をして、承認はマネージャーor本部で送信。という設定も可能でしょうか。

・承認者は1アカウントしか設定できないでしょうか。また、複数設定した場合は誰かが承認すれば送信できるように設定できますでしょうか。

メール共有

お問い合わせありがとうございます。問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenterについて、いただいたご質問に回答いたします。

>各店舗、各店長、マネージャー、本部でアカウントを設定し、一般的なメール対応は店舗へ作成依頼をして、承認は店長orマネージャーor本部で送信。クレームメール対応は店長へ作成依頼をして、承認はマネージャーor本部で送信。という設定も可能でしょうか。

→上記設定は可能でございます。

>承認者は1アカウントしか設定できないでしょうか。また、複数設定した場合は誰かが承認すれば送信できるように設定できますでしょうか。

→承認者は複数設定でき、複数設定した場合は誰かが承認すれば送信可能です。また、承認者は第1承認者から第3承認者まで設定でき、1から順に承認していくこともできます。

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