WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

セゾン自動車火災保険株式会社様

通販型自動車保険の提供には、事務コストを削減するメールフォローが不可欠です。「低コストかつ確実にお客様に必要な情報を届けたい」当社には「WEB CAS」が最適な選択でした。

セゾン自動車火災保険様が2011年1月に発売した、通販型自動車保険「おとなの自動車保険」。同社は本サービスの立ち上げに伴い、お客様とのコミュニケーションツールとしてメール配信システム「WEBCAS e-mail」のSaaS(ASP)版を導入されました。
システム導入の際には当社含め4社のメール配信システム会社を比較検討されましたが、同社のシステム要件を標準機能で実現出来たのはWEBCASだけだったそうです。
同社はコンプライアンスの観点から、「販売促進メールの配信停止を希望されたお客様にも、自動車保険の満期のお知らせメールは届けなければならない」という要件がありました。そして事務コストを削減するため、これらの情報提供がメールで自動的に行われる仕組みが必要でした。
こちらのインタビューでは、メールフォローの仕組みをどのように構築しているのか、イメージ画像を交えて分かりやすくお伝えしています。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.