ニュースリリース
セミナー
2016年01月12日
インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男)は、株式会社wizpraと共催で、無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS®」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS®」活用の現場に迫る~』を、2016年1月27日(水)東京・信濃町で開催いたします。
アップルやアマゾンをはじめ、米国の売上トップ企業の多くが導入する評価指標「NPS®」(Net Promoter Score®)をご存知ですか。
「顧客志向」や「顧客満足」がお題目に終わってしまう企業が多いなか、顧客ロイヤルティ(ブランドやサービスに対する愛着度)を測るNPS®を経営に取り入れ、売上・収益を上げている企業が増えています。これを受け、近年国内のマーケッターの間でもNPS®は注目を集めています。
本セミナーでは、NPS®の調査手法や、一般的な顧客満足度(CS)調査との違い、NPS®を向上させるための具体的なCRM施策などについてお伝えするほか、2014年よりNPS®を本格導入している株式会社インテリジェンスのご担当者様をゲストに迎え、NPS®調査の実態や導入効果、改善の取り組みなどをテーマにしたパネルディスカッションを行います。
国内でNPS®を本格的に導入し、活用している企業はまだ多くはありません。この機会にぜひ、足をお運びください。
★こんな方におすすめです
本セミナーは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
ただいま当社が参加受付中の
セミナーは こちら です。
『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS®」調査って実際どうなの? ~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS®」活用の現場に迫る~』 |
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日時 | 2016年1月27日(水)14:00 ~ 16:30(受付:13:30 ~) |
会場 | TKP信濃町ビジネスセンター 住所:東京都新宿区信濃町34 トーシン信濃町駅前ビル5F http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-shinanomachi/access/ |
交通 | JR総武線 信濃町駅 徒歩1分 |
定員 | 50名様 ※応募者多数の場合は抽選となります。 ※競合企業様、個人のお客様のお申込みはご遠慮ください。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社エイジア/株式会社wizpra |
ゲスト | 株式会社インテリジェンス |
プログラム | |
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13:30 ~ | 受付開始 |
14:00 ~ 14:30 | 第一部 NPS®を活用した実践的顧客ロイヤルティ向上施策について 講師:株式会社wizpra 市場開発部 部長 須藤 勇人 |
14:30 ~ 15:00 | 第二部 NPS®向上を実現するCRM施策のご紹介 講師:株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志 |
15:00 ~ 15:10 | 休憩 |
15:10 ~ 15:40 | 第三部 e-CRMシステムWEBCASの利用シーン別デモンストレーション 講師:株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司 |
15:40 ~ 16:10 | 第四部 パネルディスカッション 株式会社インテリジェンスでは、2014年よりNPS®を本格導入しています。NPS®による導入効果はどの程度あるのか?NPS®向上のためにはどのようなコミュニケーションが効果的なのか?同社の具体的な事例をもとに、顧客ロイヤルティの本質に迫ります。 パネリスト: 株式会社wizpra 市場開発部 部長 須藤 勇人 株式会社インテリジェンス 戦略人事部 ウェイマネジメント推進グループ 千葉 康昭 モデレーター: 株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田雅志 |
16:10 ~ 16:25 | 質疑応答 |
本セミナーは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
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※Net Promoter Score®、およびNPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレデリック・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの商標です。