WEBCASとは

トップ

注文受付管理|こんな使われ方

こんな使われ方(注文受付管理)

「WEBCASのフォームの『ファイルアップロード機能』を活用し、注文書の受付および管理をおこなっています。」
― 出版・印刷事業者様

利用システム:アンケート・フォーム作成システムWEBCAS formulator

お客様の声
「当社では、WEBCAS formulatorを使って注文書の受付および管理をおこなっています。具体的には、WEBCAS formulatorで作成したWebフォーム内に注文書のテンプレート(Excelファイル)をあらかじめアップロードしておき、お客様(注文者)はそのファイルをダウンロード⇒商品を選択⇒数量を入力⇒その注文書をフォームに再度アップロードする・・・という流れにしています。

注文できる商品が増えたり商品価格が変更されたりした場合は、テンプレートのExcelファイルを差し替えるだけで済むため、効率的に運用できています。また、お客様には常に最新のテンプレートを使っていただけるというメリットもあります。」

こんな使われ方(注文受付管理)

こんな使われ方(注文受付管理)

■注文受付管理に利用するなら、以下システムがおすすめ

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)