ニュースリリース

トップ

エイジア、総合買取サービス・ハグオールのWebフォーム作成システム導入事例を公開 ―“敷居が高い”訪問買取サービス申込数を向上させるWebフォームとは―

事例インタビュー

株式会社エイジアは、株式会社ハグオール様に提供した、自社開発のアンケート・フォーム作成システム「WEBCAS formulator」の導入事例インタビューを本日公開いたしました。同社は、訪問買取サービスのWeb申込フォームを運用するシステムとして「WEBCAS formulator」を導入、サービスの申込数をアップさせるために様々な工夫を凝らしてWebフォームを運用されています。

最近のニュースリリース

事例インタビュー2023年11月02日
【導入事例】WOW WORLD、桜美林大学のアンケートシステム導入事例を公開 ~「卒業審査の合否発表」と「卒業後の進路調査」をログイン認証アンケートでまとめて実施。進路調査の回答率は95%まで向上~
事例インタビュー2023年09月11日
【導入事例】WOW WORLD、温度管理の専門メーカーであるチノーのアンケートシステム導入事例を公開 ~すべての従業員がWebアンケートやフォームを作成できる体制へ。扱うデータの機密レベルに応じて管理権限を割り当てる運用とは~
事例インタビュー2023年09月01日
【導入事例】遺伝子解析サービスを提供するジーンクエスト、メール配信システムをWEBCASに移行 ~わかりやすい操作画面でメール配信業務がとにかくラクに~
事例インタビュー2023年07月07日
【導入事例】株式会社常陽産業研究所、経営動向調査でWEBCASを活用 ~紙のみでおこなっていた調査をWebでもスタートし、集計作業にかかる時間を9時間削減~
事例インタビュー2023年05月15日
【導入事例】国立七大学の同窓団体「学士会」、新規会員の勧誘活動をWEBCASでオンライン化 ~動画とクイズを差し込んだWebフォームやデジタルギフト入りのメールフォローで、多くの対象者の興味を惹くことに成功~