お電話でのお問い合わせ0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)
WEBCASを導入いただいた企業様のインタビューをご紹介いたします。
WEBCASトップ > 導入事例
閉じる
マーケティングコミュニケーションシステムWEBCASシリーズの豊富な導入事例インタビューや導入実績を、製品・サービス別、業種別、業務(用途)別にお探しいただけます。
オムロン ソーシアルソリューションズ株式会社様
業務アプリに付属するフォーム作成機能から専用ツールへ移行。豊富な機能で編集・管理作業が大幅に効率化し、フォームのデザインもより良いものに
「パートナー企業が増えるたびに専用の新規申し込みフォームを構築していましたが、WEBCAS導入によってフォームの一元化を実現できました。これにより数日がかりだったフォームメンテナンス業務が大幅に軽減できました。」
2025年12月04日掲載
株式会社ティーガイア様
煩雑だった問い合わせ対応の管理を効率化し、誤送信のリスクを軽減。問い合わせ受付フォームの作成も簡単&思い通りに
「コーポレート業務における受付フォームの作成、問い合わせの一元管理、そして承認フローを組んだ上でのメール返信ができるようになりました。Excelでの管理からWEBCASに移行してとても快適です。」
2025年11月25日掲載
株式会社ジェイアール東日本企画様
会員10万人を超えるベビーカーレンタルサービスの「緊急時の連絡手段」としてWEBCASを導入。プロモーションメールの一斉配信にも活用し、開封率は46%に
「緊急時の連絡手段として、大量のメールを確実に一斉配信できるWEBCASを導入しました。今ではお客さまとのコミュニケーション手段としても必要不可欠な存在になっています。」
2025年09月24日掲載
パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社様
厳しい社内基準と、Gmailガイドラインに準拠できるWEBCASを採用。導入後はメルマガ配信頻度もCV数も増加
「メール配信環境のOS暗号化など、当社が求める高いセキュリティ要件に対応いただける点が心強いと感じました。その上でスピード感を持った導入ができ、コスト面や機能面でも満足のできる製品はWEBCASだけでした。」
2025年08月05日掲載
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます