WEB CAS ASP
マーケティング コミュニケーションASP
お電話でのお問合せはフリーコール:0800-919-0034
資料請求・お問い合わせ
株式会社エイジア
  • マーケティング オートメーション
  • メール配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • WEBCASとは
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記
WEBCASシリーズのASPサービスをご利用いただいている
企業様のインタビュー記事をダウンロードすることができます。
導入企業様インタビュー 一覧へ戻る

CCCマーケティング株式会社様

Tポイント会員向けに企業がプロモーションを行えるサービス『Q&Aメール』の運営基盤として、WEBCASを利用しています。1,000万規模のアンケートを受け付けることを考えると、WEBCAS以外の選択肢はあり得ませんでした

CCCマーケティング様は、6,277万人(2017年4月時点)という国内有数の会員規模を誇る「Tポイント」の会員(T会員)データを活用し、企業のマーケティング活動を支援しています。同社はT会員向けに企業がプロモーションを行えるサービス「Q&Aメール」の運営基盤として、2017年3月よりWEBCASメール配信ASPとWEBCASアンケートASPのそれぞれSaaS版を利用しています。

同社のメールの配信規模は一日1,000万通、アンケートの受付は一日100万件を超えるため、「この運用規模に耐えられるか」がシステム選定の最大のポイントでした。WEBCAS導入後は安定してサービスを提供できていることはもちろん、長期的な運用コストの削減と、各種業務を自動化したことによる業務効率化が実現しています。

インタビューでは、WEBCAS導入の経緯や効果について詳しくお聞きしました。大規模なアンケートやメール配信を検討されている方はぜひご覧ください。

このインタビューをダウンロードする

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階
フリーコール 0800-919-0034
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEB CASに関するご相談やご質問にお応えしております。

お客様相談室
サポートデスク
このページのトップへ
WEBCAS
マーケティング
オートメーションASP
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASPとは
Copyright c AZIA co., ltd All Rights Reserved.