• メール配信
  • LINE配信
  • アンケート・ フォーム作成
  • 顧客管理(CRM)
  • 問い合わせメール共有
  • 導入企業様インタビュー
  • 導入企業様のサービス体験記

お客様から届くメールを 複数人で共有管理 お客様から届くメールを 複数人で共有管理

お電話でのお問い合わせ0800-919-0009受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

簡単・わかりやすい

見たまま、直感で使える、シンプル設計のメール共有ASP

オペレータに大好評。その理由は…

1見た目

「WEBCAS メール共有ASP」は、皆さんが普段お使いのメールソフトのような、わかりやすいインターフェイスなので、オペレータの皆さんもすぐに使い方がイメージできます。だから、メールソフトからの移行は驚くほどスムーズです。

わかりやすいインターフェイス

2直感的に使えるのでミスがない

グループウェアでありながら、アイコンを使ったメールソフトのような操作性。しかし、従来のメールソフトでのアイコン操作はわかりやすい反面、例えば誤って「送信」アイコンをクリックした場合でも送信されてしまいます。
「WEBCAS メール共有ASP」は、「送信」などの重要操作は『決定ボタン』で最終確定するので、迷わず操作できるうえ、間違いがありません。

3無駄を省いたシンプル設計

「WEBCAS メール共有ASP」は、メール共有対応に必要な機能だけが備わっています。使いやすさを徹底的に追及し、余計な機能を省いているので、オペレーションは簡単、迷わない、わかりやすい。導入しても使いにくくてお蔵入り…そんなことは、もうありません。

実は、管理者(SV)やマネージャーにも好評です

購入後の目に見えないコストも考えて、ツールを選ばないと!
4研修時間が短く済む

離職率が非常に高いコールセンター・コンタクトセンターでは、人材が入れ替わるたびに研修が必要になりますが、簡単操作の「WEBCAS メール共有ASP」なら、短時間で研修は終了します。

5コストが安く済む

システム操作に必要な研修時間が大幅に短縮できると、コスト面からみてもメリットが大きくなります。

6こんな波及効果も

操作が簡単な「WEBCAS メール共有ASP」なら、何より新人オペレータの負担が小さく、離職率の低下にも一役買いそうです。また、月々の利用料だけでなく、初期研修時間やツール操作性に起因する処理効率などのランニングコストも、ツールを選ぶ際には検討する必要があります。

  • ユーザー数
    無制限
  • 月額
    5,000円~
  • シンプルな
    画面

お電話でのお問い合わせ0800-919-0009受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

よくあるご質問

どんな用途や規模感で使われていますか?

お客様からのメール問い合わせ対応の用途が多いです。

メーカー、ネットショップ等の顧客メールサポート、問い合わせ対応ツールとして数多く導入頂いております。その他、官公庁ではオペレータ数千人規模のメール対応ツールとして、人材派遣会社では派遣スタッフへの業務連絡ツールとして、BtoB企業様では受注管理、資料請求管理ツールとして等、様々な用途・規模感にてご利用いただいております。

楽天、Yahoo!ショッピング、自社サイトでショッピングサイトを運用しています。
これら複数の窓口からのメール問い合わせを管理することはできますか?

もちろん可能です。

運営ショップ毎にメールアドレスを設定すれば、ショップ毎にメールを管理して対応することができます。ショップ別に担当者を割り振ることもできますし、全担当者が全ショップのメールに対応することも可能です。それぞれのショップ窓口毎に、返信元メールアドレスを設定することもできます。

楽天市場のマスクアドレス(楽天あんしんメルアド)への返信もできますか?

もちろん対応しています。

楽天ショップ運用企業様向けに「楽天あんしんメルアドサービス」(マスキングされたメールアドレス)にも対応しております。ご契約後、詳しい設定手順をご案内いたしますので、ご安心ください。

他システムからの乗り換え検討中です。これまでのメールをインポートできますか?

はい。インポート可能です。

eml形式でメールを一括インポートすることが可能です。また、メールフォルダに後付けで自動振り分けルールを設定することもできるので、スムーズな移行とその後の効率的な運用・管理を実現します。

オペレーター数に制限はありますか?

オペレータ数に制限はありません。

もちろんオペレーター追加により料金が加算されることもありません。スタッフの突然の増加等にも対応できますのでご安心ください。

すぐ使えますか?

最短3営業日からすぐご利用いただけます。

インターネット経由でご利用いただくASPサービスですので、インターネットができるパソコンさえあれば、設定次第すぐご利用いただけます。

ASP環境の安定性やセキュリティはいかがですか?

万が一に備え、様々な対応を行っています。

ハイレベルなセキュリティのデータセンターWEBCAS メール共有ASPを設置しているIDCは、24時間稼働の自家発電装置や、冗長化されたUPS無停電電源装置を設置し、ハードウェアはRAID構成にて対応。24時間365日監視、追尾式監視カメラを整備しており、ICカードによる入退室管理を実施しています。 また異常発生時は、5分に1回の間隔で検知する監視プログラムにより、通知を受けた当社保守担当が復旧作業にあたり、ユーザー企業様へのご報告を速やかに行います。

第3者機関による脆弱性診断を定期的に実施WEBCAS ASPは、自社管理の徹底はもちろん、セキュリティのプロフェッショナルである第3者機関の目を通した脆弱性診断を毎年行っております。最新の診断は、2019年3月、SCSK株式会社の脆弱性診断を実施しております。

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC27001」および「ISO/IEC27017」の認証を取得ISMS当社では、情報管理や情報漏洩対策の適正な運用を継続的に行うため、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である「ISO/IEC27001」認証を取得しております。また、WEBCASシリーズの提供において、クラウドセキュリティの国際規格「ISO/IEC27017」の認証も取得しています。

プライバシーマークを取得。規格に準拠したコンプライアンスプログラムプライバシーマーク当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークの認定を受けており、個人情報の取り扱いに細心の注意を払い業務に当たっています。またJIS規格(JIS Q 15001)に準拠したコンプライアンスプログラムの運用にて対応しております。

サービス品質保証制度(SLA)当社が提供できるサービス品質基準として、年間稼働率は99.9%に設定しております。
(※年間稼働率=年間総時間数-ダウンタイム時間÷年間総時間)

  • ユーザー数
    無制限
  • 月額
    5,000円~
  • シンプルな
    画面

お電話でのお問い合わせ0800-919-0009受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

価格(税抜)

初期費用 30,000円~ 
月額費用 5,000円~
ご要望に合わせて低コストな運用方法をご提案いたします。

7,000社以上に選ばれています!WEBCAS導入実績

導入企業一覧

※上記はロゴ掲載の許可をいただいた一部のクライアント企業様です。

  • ユーザー数
    無制限
  • 月額
    5,000円~
  • シンプルな
    画面

お電話でのお問い合わせ0800-919-0009受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

企業情報

株式会社エイジア
(東京本社)
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階

(大阪オフィス)
大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5
NLC新大阪ビル5階
企業情報
株式会社エイジア

お客様相談室

お問い合わせはお気軽に
エイジアでは、専任の営業担当者やカスタマーサポート担当者が、WEBCASに関するご相談やご質問にお答えしております。

お電話またはWebフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
お客様相談室
サポートデスク
WEBCAS
メール配信ASP
WEBCAS
LINE配信ASP
WEBCAS
アンケートASP
WEBCAS
顧客管理ASP
WEBCAS
メール共有ASP
WEBCAS ASP
トップ
AZIA

Copyright c AZIA CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © AZIA co., ltd All Rights Reserved.
pagetop