問い合わせメール
共有システム

WEBCAS mailcenter

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在宅勤務に対応

問い合わせメール共有管理システム「WEBCAS mailcenter」は、在宅勤務やテレワーク(リモートワーク)にも対応しています。自宅で勤務する在宅スタッフ等でも、オフィスにいる社内スタッフと同じように「問い合わせメールへの返信業務」を行うことが可能です。

自宅で勤務する在宅スタッフも、オフィスにいる社内スタッフと同じようにメール問い合わせ対応状況を共有して、最適な運用が可能

自宅で勤務する在宅スタッフも、オフィスにいる社内スタッフと同じようにメール問い合わせ対応状況を共有して、最適な運用が可能

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

インターネット環境とパソコンがあればOK

WEBCAS mailcenterは、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理するシステムです。昨今は、在宅勤務やテレワーク(リモートワーク)など時間や場所を選ばない働き方が広がっていますが、本システムはオペレータが物理的に離れていても二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現します。

なお、WEBCAS mailcenterはインターネット環境とパソコンがあれば最短3営業日でご利用可能です。在宅でメールサポート業務を行える体制を、スピーディーに構築できます。

問い合わせをサーバ上で一元管理するシステム

在宅勤務

在宅メール対応を実現する4つのポイント

WEBCAS mailcenterは、オペレータの在宅勤務を支援するポイントが4つあります。

  • 最大の特徴は「まるでメールソフトを扱っているような操作感」。在宅オペレーターの研修時間を大幅に短縮します。
  • メール対応の品質管理を徹底させるため、テンプレート機能や承認機能、申し送り機能などが充実しています。
  • 在宅オペレーターの勤務状況を確認できるモニタリング機能により、容易にオペレーションのマネジメントが実現します。
  • セキュリティ対策を万全にするため、ID・パスワード認証に加えてSSLクライアント認証(電子証明書)を利用することでなりすましや不正侵入を防ぎます。

研修時間を大幅短縮

研修時間を大幅短縮

研修時間を大幅短縮

メールソフトそっくりの操作性で、研修時間を大幅短縮。入れ替わりの多い在宅パート担当者も短期間で即戦力に。

対応品質の保持

対応品質を保持

対応品質を保持

テンプレート機能や管理者によるチェックができる承認機能を搭載し、高品質なメール対応を実現します。

勤務状況モニタリング

勤務状況モニタリング

勤務状況モニタリング

在宅スタッフがきちんと勤務しているか?稼働状況が容易に確認できるモニタリング機能を搭載しています。

安心のセキュリティ

在宅も安心セキュリティ

在宅も安心セキュリティ

在宅利用を想定し、SSLクライアント認証により強固なセキュリティを実現。 なりすまし・不正アクセスを防ぎます。(ASP版を除く)

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0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)