WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > できること > 研修時間を大幅短縮
WEBCAS mailcenterは、迷わず使えるシンプルなユーザーインタフェースや、誤送信が発生しない仕組みを実現。パートやアルバイト等、シフト勤務スタッフの多いコンタクトセンターでも、短い研修時間で、すぐにオペレーションをスタートできるようになります。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
普段使い慣れているメールソフトそっくりの使い勝手で、誰でも使い方がイメージできるユーザーインタフェース。オペレータへの教育も短時間で対応できます。
新人スタッフも、テンプレートの活用で、一定の品質を保ったメールの返信が実現します。テンプレートはフォルダ階層で、ジャンル別に整理して運用することが可能です。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCASトップ > 製品ラインナップ > 問い合わせメール共有システム > できること > 研修時間を大幅短縮