問い合わせメール
共有システム

WEBCAS mailcenter

トップ

研修時間を大幅短縮

WEBCAS mailcenterは、迷わず使えるシンプルなユーザーインタフェースや、誤送信が発生しない仕組みを実現。パートやアルバイト等、シフト勤務スタッフの多いコンタクトセンターでも、短い研修時間で、すぐにオペレーションをスタートできるようになります。

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

メールソフトそっくりの操作性で迷わない!

普段使い慣れているメールソフトそっくりの使い勝手で、誰でも使い方がイメージできるユーザーインタフェース。オペレータへの教育も短時間で対応できます。

メールソフトそっくりで使いやすい

メールソフトそっくりで使いやすい

テンプレート活用で、誰でもベテランの対応が可能に!

新人スタッフも、テンプレートの活用で、一定の品質を保ったメールの返信が実現します。テンプレートはフォルダ階層で、ジャンル別に整理して運用することが可能です。

ツリー表示で目当てのテンプレートが探しやすい/コピーボタンで返信文に ダイレクトにコピー可能。

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)